人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の時と変わらない。

やる気満々でボール遊び。



子供の時と変わらない。_c0078075_18402871.jpg


いや、ボール破壊活動。




子供の時と変わらない。_c0078075_18403382.jpg

こうやって、笛を切り取ろうとします。



ボール遊びの時は可愛いお顔するんです。




子供の時と変わらない。_c0078075_18403922.jpg

女の子みたいでしょ。




子供の時と変わらない。_c0078075_18404532.jpg

幼い顔してます。





懐かしの写真。


子供の時と変わらない。_c0078075_18405267.jpg

生後3か月くらいかな。
あんまりお顔変わってません。












by Rion-MT | 2019-09-16 17:41 | うちのわんこ+ | Comments(4)
Commented by yohmama at 2019-09-17 09:24
くりくりお目目がなんとも愛らしい∪o・ェ・o∪♪
ワンコって、優しい感じの子は女の子に見えますよね!
お蔵出しの3ヶ月の写真めっちゃ可愛いいです。
この頃だと男の子って感じかなぁ〜〜
Commented by miistitch at 2019-09-17 23:17
ラグビーボールみたい!
お母さんの趣味は女の子のワンピースかな?
ワンコちゃんは知らないでしょうねと、ワンコに疎い私は思ってます。
子犬の時とお耳が全然違いますね。
凛々しい男の子っ
Commented by Rion-MT at 2019-09-18 18:07
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
わんこってシニアになるとみんな優しいお顔になりますよねー。
コチビ君は母親似なんです。
兄妹そろって母親そっくり♡
このころのお顔に耳の毛付けたら大して変わりがないんですよー。
パピヨンって結構子供の時と変わるんですけどね。
Commented by Rion-MT at 2019-09-18 18:09
★ミイさん★

ミイさんこんにちはー。
ラグビーボールの形もあるんですが、ちょっと大きいから多分遊ばないなーと。
2人目は女の子が欲しかったんですけど、男の子だったからこの子は昔から
ワンピを着せられてます。
子犬の時のお顔に耳の毛付けたらそのまんまなの笑。
この頃は二人で毎日冒険してました!