人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドゥーテの薔薇


2つ目のキットを開けてました。
気が向いたときに手に取り…とほぼ放置してたんですけど
薔薇の季節がやってくるから完成できるように頑張ってます。
我が家にはこういうはっきりした黄色はいません。




ルドゥーテの薔薇_c0078075_18453826.jpg
LECIEN
kit:No.804 
ロサ・へミスフェリカ

ルドゥーテの美しき花の世界


そして本物の薔薇は咲き始めてます。
たくさん収穫できますように。









by Rion-MT | 2019-05-04 21:10 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by suzuzoo3 at 2019-05-04 21:52
このクラシカルな薔薇さんシリーズ素敵ね❤︎
うーん。この緻密な色変え。
針が迷子になりそう・・・;;;
刺し上がると絵画のような美しさ!!
凄いね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
Commented by 224sora at 2019-05-05 19:47
わぁ!大変そう!
でもきっと素敵になるから完成目指して頑張ってね(^^)/
シリーズで何枚か刺すのね。
並べたら壮観だろうね♪
お庭もこれからお花が一杯で素敵になるね♪
庭仕事大好きなので、お手伝いに行きたいくらいだわ(爆)

Commented by Rion-MT at 2019-05-07 12:22
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
それがこのシリーズ、針が迷子になることもないんだよー。
すごく緻密な感じなのに不思議と刺しやすい!
そしてバッグステッチもない。素晴らしい笑!
Commented by Rion-MT at 2019-05-07 12:22
★soraさん★

soraさんこんにちはー。
これすごい楽しく刺せるの。
マリーアントワネットのに比べたら笑えるくらい楽だと思うよ。
いや、楽です!断言できる!
全部で6作品なんだけど、もうメーカーさんのサイトには載ってなかったわー。
お庭仕事手伝ってほしい。
家の周りにぐるりとお花があるから水やりがーーー。
草抜きがー。花柄摘みがーーー!だよ。
今から水やりしてきます。
Commented by aya-mimo at 2019-05-11 00:09
あ〜、このシリーズのん、見せてもらうの忘れた〜!
バラは黄色が一番好き❤︎
フジコさんキットがセールになっていたのを
実はずっと悩んで悩んで買わなかったのよん。
刺繍通信にあんなにいっぱいフジコさんが載ってたから、
いつか刺したくなったら本から刺せばいいや、って思ったんだ。
ふふふ。
Commented by Rion-MT at 2019-05-13 10:12
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
本当だ、みせてない!次回お見せするね。
私は薔薇はくすんだオレンジとかが好き♪
フジコさんキット私もずっと悩んでて。。
でもお借りした刺繍通信にあんなに載ってるから本から刺そう!って思ってるの。
とりあえずこの薔薇6作品コンプリートしてからね。
今年はこのシリーズばっかり刺して仕上げますとも!