人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね

マミー。コイツ誰??
拒否ってます。



よろしくね_c0078075_10171973.jpg
この子??
お揃いの服を着せようかと。。。


でもやっぱりお洋服大きすぎるね。
無理かー。



2人仲良く同じ服を着てる姿が大好きだったので
ひとりだと服を着せることも少なくなりました。



よろしくね_c0078075_10172255.jpg
他のくまさんはいじめるのにこの子に対しては優しいコチビ君。
何なんだ笑。










by Rion-MT | 2018-11-16 13:35 | うちのわんこ+ | Comments(2)
Commented by yohmama at 2018-11-25 11:51
久しぶりのコチビくん!相変わらずの可愛いお目目で元気そうですね!
クマさんも可愛いね。
このクマさんはコチビくんのお気に入りなのかな〜〜(*´∇`*)
Tシャツの模様も可愛いい(*´∇`*)
Commented by Rion-MT at 2018-11-26 16:02
yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
コチビ君は寝てばっかりです。
もうおじいちゃんだもんねー。
のんびり適度な距離で過ごしてまーす。
くまちゃんは兄たんの手触りを求めて
探し回った子です。
ちょっと小さいけど兄たんの肉球にそっくりな
手触りのお手手の持ち主です。