人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事。

春にお友達に会った時に、元気になるように・・・といただいた図案。
休んでいた針仕事の復帰として、刺し始めてみました。



手仕事。_c0078075_11532690.jpg
DAUBE PROVENCALE
Création Michéle Rain pour D'un fil à l'autre Créations


同じお友達に頂いた、トルションに刺しました。
可愛いでしょ。
ちなみにドライヤーを入れてるかごのカバーにしてます。












by Rion-MT | 2018-08-10 01:44 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2018-08-10 07:51
うきっ♪
レシピステッチ、かわいいざんす〜❤︎
もうひとつのレシピ図案、いつか入荷するかなぁ。
でも、デザイン的にはこっちが好みだけどね。
↓ リサガスはん、カフェもちくちくしてるのね。
川岸でまったり、カフェでまったり、なのか。
今度、刺したの見せてね!
Commented by yohmama at 2018-08-11 16:51
とっても素敵!
刺してある生地との色合いも素敵!
レシピステッチにぴったりな感じがします。

リサとガスパール完成おめでとうございます!
仲良く並んでいるところ可愛いですね!
思い出の詰まった作品になりましたね!
次のカフェの作品も楽しみ!d('-^o)☆
Commented by Rion-MT at 2018-08-15 13:10
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
可愛いでしょ。ほほほ。
もうひとつの図案気になるわー。
もう一つはなんのレシピかしら。

リサガスさん、カフェはかなり進んだんだよー。
リサガス、サンリオでキティちゃんともコラボしてるんだよ。
今度自慢するざんす。
Commented by Rion-MT at 2018-08-15 13:11

★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
レシピ、作ってみようにも大量すぎる(笑)
なにやら煮込み料理みたいです。

リサガスのまったりした感じが好きなのよねー。
クリスマスになると毎年リサガスのパズルを飾ってます。 
某百貨店がクリスマスはいつもリサガス紙袋で楽しかったのに
そうじゃなくなって残念!