人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 マンスリー

2016 マンスリー_c0078075_22064277.jpg
MIES BLOCH
KRUISSTEEKBOEKより
De twaalf maanden van het jaar

いつも年末はすごく忙しいので今年のマンスリー、一気に仕上げました。
これで一つ片付いてちょっとほっとしてます。

そしてまだ写真撮ってませんが、なんと去年のマンスリーまで完成させました。
すごいぞ、私(笑)!


ところで先日久々にブログの管理画面を開いたらどうやら私は旧管理画面を使っていたようで
サポート終了って書いてあったので、この記事から新しい管理画面を使い始めたらよくわからずブログが書きにくい。。
写真のアップロードにも悩んだわ(笑)!




今日はお散歩仲間とドッグカフェに。
そこですごく懐かしいお友達に会えました~。
嬉しくてしゃべりまくり、可愛いパピヨンのお友達を触りまくって
大満足で帰ってきました♪


うちの子たちは。。。
2016 マンスリー_c0078075_22083534.jpg


おうちで二人同じ形で寝続けてましたよー。
4~5時間のお留守番はこの中で爆睡しているようです。




兄たんが寝てる間に、お友達のパピちゃんたちがすごくきれいだったので反省してコチビ君を
シャンプーしました。
いつまでコチビ君、きれいでいれるか!?!?



















.........................................................................................

by Rion-MT | 2016-09-14 22:21 | クロスステッチ | Comments(12)
Commented by taka. at 2016-09-15 06:51 x
いや〜ん。完成おめでとー♪
うんうん、年末にかけて毎年忙しいよね。
ってことで…実は私もマンスリー完成しました(笑)
フライングかなぁ…と思ってUPを躊躇ってた。ふふふっ。
安心して?!その内ブログにあげちゃお。

大変だったクリスマス完成したの?! 頑張ったね!! 
おめでとー♡

一区切りつくとほっこりするよね〜♪ 
Commented by sachie at 2016-09-16 09:31 x
いやぁ~、Rionちゃんも完成。
私も何となく身の回りをすっきりさせたくて残りを刺しています。
今、11月でこの色で何だろと思っていたら分かりました。
色も合っていて一安心。
昨年のも完成されてすごい、また見せてください。
Commented by yohmama at 2016-09-19 10:41
完成おめでとうございます!
皆さんが続々完成報告されていて、刺せていない私はこれから頑張ろう!とやる気が出てきました。(笑)
ちゃんと自分のお部屋?で寝ていてお利口さん!
我が家も勝手口に置いてあるので、出かけるとここで待っていると帰ってくる!と思ってか、その場を離れないようです。
でもこの寝姿可愛い!
Commented by aya-mimo at 2016-09-26 06:36
スイスイっと終わってたのねん。
CHSさんもできたの?
うふ。やればできる子ぶり全開だ♪
これでヴェロニクさん、スタートできちゃう?

私、画像のアップの仕方がよくわからなくて、
今もまだ旧式でアップしてるのよん。
時間ができたらお勉強して新式に挑戦だわん。
Commented by miistitch at 2016-09-29 10:50
Rionちゃん 早々と終了でしたね〜
みんな気持ちが先へ先へと同じでしたね。
ご一緒できて楽しかったです。ありがとう♪
 新式 私も面倒なのでまだそのまま、いろいろ変えてほしくないなぁ、、、
Commented by yohmama at 2016-09-29 14:57
完成おめでとうございます!
皆さんの続々の完成報告に随分遅れをとってしましました。
来年には完成報告できるかなぁσ(^_^;)なんて、情けないです。
自分のケージでお利口に寝ている姿かわいいですね!我が家のも留守番の時はちゃんと寝てるのかなぁ?私が家にいる時はソファーで爆睡しているのでσ(^_^;)
Commented by Rion-MT at 2016-10-05 12:34
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
12月は特に忙しいから何もできないわと頑張りました。
takaちゃんも完成だね~♪
年末に慌てるのは嫌だもんね。
思いっきりフライングだけどいいよね。

そうそう、去年のも完成したよ~。
UPするね!
Commented by Rion-MT at 2016-10-05 12:34
★sachieさん★

sachieさんこんにちはー。
小さいからとなめてたら完成しないぞ!と今のうちに頑張りました。
11月ね、え?って思いましたよねー。
図案、本棚まで本を確認にいきましたよ!
そしたら人々が紫であってたのでほっとしました~。
去年のみんな完成してたので頑張りました笑。
Commented by Rion-MT at 2016-10-05 12:34
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
今年も年内にできなかったら悲しいので頑張りました笑。
毎年できないのなさけないから・・・・と。

うちのこたちはお部屋が大好きなのでふたが閉まってると大騒ぎです。
ねむくなったら、大抵ここにはいってお休みです~。
今もハウスで寝てますよー。
Commented by Rion-MT at 2016-10-05 12:36
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
やればできる子、久々に復活だよ(笑)
ヴェロニクさんの前に今必死で刺してるキットがあります。
その次はトムテさん刺さないといけないのよねー。
できるのか私。

ayaさんもまだ旧式~??仲間仲間。
新しいのよくわかんないよね。
画像のアップ、悪戦苦闘したけど、この記事の投稿から時間がたって
やりかたを忘れてる私(笑)
新しい事なかなか覚えれないわー。
Commented by Rion-MT at 2016-10-05 12:37
★ミイさん★

ミイさんこんにちはー。
毎年12月は何にもできないことに気づいたので今年は早めに頑張りました!
また来年も何かご一緒できるといいですよねー。

あ、ミイさんもまだ旧式~??仲間仲間。
ガラッと変えられると困りますよねー。
Commented by Rion-MT at 2016-10-05 12:41
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
yohmamaさんは織姫様だからそちらに時間取られますよね。
うちの子たちはおうちに来た日から一年間はケージで寝るように
させてたので、ここが一番なんです。
ケージ関係だけは買っても無駄にならない我が家です。
元は取れるほど使ってくれるので(笑)!