人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月の・・・

一月の・・・_c0078075_14104143.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2


一月分の糸がたりなくて、刺しかけになっていましたが
一月は完成。
2月が思った以上に刺すところがあってなかなか手ごわい!
そしてまだこの通り。
2月中にできるかなー。。。
by Rion-MT | 2015-02-18 14:12 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by 224sora at 2015-02-18 18:35
Rionちゃん、こんにちは~♪
このクリスマス、思った以上に手強くて私も手こずって
います(T_T) 
刺すところが多すぎて、私はマンスリーじゃないと刺せ
なかったかも。。
でもクリスマスの完成にむかってがんばろうね(^^)/
Commented by aya-mimo at 2015-02-21 07:26
手強いのね。。。
ちょっとおよび腰になるヤツ。
チャートだけはちゃんと手元に置いてあるんだけど、ね。
昔準備した糸なんて、もう絶対足りてないはずだから、
日本に帰る前にチェックして、糸も調達するつもりだけど、
どうしようかしらん。
Commented by taka. at 2015-02-21 21:46 x
手強そうなマンスリー。
甲斐あってとっても美しいよ^^
一月分の鳥さんも素敵だけど…今月分も、パキッとして綺麗♪
進行楽しみにしてますぞ。ふふっ。
Commented by Rion-MT at 2015-02-24 00:12
★SORAさん★

SORAさんこんにちは。
これね、刺すとこ多いねー。
マンスリーじゃないと刺せないよね。
ふたりで刺してるから頑張れるわ~♪
Commented by Rion-MT at 2015-02-24 00:13
★ayaさん★

ayaさんこんにちは。
刺すとこ思ったよりおおいよ。
2月の雪の部分、ハーフステッチにしちゃった。
でもなんとなくayaさんこの手の得意と思うな。
帰国した時実物みせよか笑
Commented by Rion-MT at 2015-02-24 00:13
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちは。
手ごわいよー。
マンスリーじゃないと無理だな。
2月がさっきようやくできあがったよん♪