人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシ

欲しいなーと思ってたブラシを偶然見つけたので。。

ブラシ_c0078075_1439428.jpg


私用ですけど、兄たんにも「どう??」と使ってみたら
気に入りません!とお断りされました。
君たちは頭皮のマッサージなんていらないか笑。
by Rion-MT | 2014-09-09 19:20 | カイモノキロク | Comments(4)
Commented by kabusledge12 at 2014-09-09 20:49
Rionちゃん こんにちは
これ気持ち良いよね。何か頭の中まですっきりする気がするわ。
私は目下ストパーが完全にとれちゃって収拾つかない状態、早く日本に行ってストパーかけたいわんと思ってます。
ヘアサロンはやっぱり日本が一番だもん。
Commented by yohmama at 2014-09-10 17:32
こんにちは!
頭皮マッサージにいいんですね!気持ちよさそう!
↓のカンカン娘進んだんですね!細かくて大変そう!w(*゚o゚*)w
楽しそうな図案ですね!プチポワンなんですね。
じっくり見たい作品ですね(*^-^)
Commented by Rion-MT at 2014-09-12 18:59
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
kabuさんも持ってる???
なんか頭ががスッキリするよねー。
そちらのストパーってどんな感じなんだろう??
私はまっすぐだから、くせ毛に憧れるよ~~~。
ないものねだりなんだろうねー。
Commented by Rion-MT at 2014-09-12 18:59
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
このブラシ気持ちいいですよー。
ミルトノはいろいろブラシを使うけど私は全然で。。。

↓のカンカン娘楽しいんですー。
今から少しだけ刺そうかなと思ってます♪
プチポワン+クロスステッチで飽きません!
なんだかんだ言って、このメーカーが一番好きなのかも。
細かいので達成感が半端ないのです。ふふふ。