人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

完成!_c0078075_16422873.jpg


BOOK:MES CONTES AU POINT DE CROIX
LTA社
Sophie Helene著

まめ姫さん完成です。
白いリネンに白いドレスは映えません。。。
指定の肌色では少し濃かったとお友達が言っていたので
私は壱番違いの薄い色を使ったのですが薄すぎ!?!?
お姫様の周りに何色かを使ってハーフステッチでも入れれば
お姫様が引き立つなー♪と思ったのですが、面倒くさくなって止め(笑)。
次のステッチを始めたいしなー。

とにかく2種類のお姫様が完成して満足!
大きさが少し違うけど並べて飾ろうかな。
by Rion-MT | 2014-06-22 16:54 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by 224sora at 2014-06-22 19:16
完成おめでとう(^^)/ 
これはお布団がたいへんだったけどやっぱり可愛い!
Rionvちゃんのお姫さまは白いドレスでとっても爽やか~♪
並べて飾ってね(^_-)
Commented by aya-mimo at 2014-06-22 21:55
おほほ〜〜。やっぱりかわいいアルね〜。
豆姫コレクションとしては、フレメのEdithさんの豆姫も刺さなくっちゃね。
なんちって。
サムイロフさんのも刺しちゃう?
Commented by Rion-MT at 2014-06-24 19:45
★SORAさん★

SORAさんこんばんはー。
お布団大変だったけど楽しかったねー。
この白いドレス色つきリネンの方が映えたね。
いつも通りのリネンを何も考えずに使っちゃったよ~~~。
Commented by Rion-MT at 2014-06-24 19:45
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
Edithさんのまめ姫ってどんな奴???
サムさんのはどんなやつ??
てまめ姫コレクションしちゃいそうだわ笑