人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーチャートで。

ayaさんお手製のフリーチャートをちくちく。


フリーチャートで。_c0078075_918457.jpg


プチポワンでひたすら頑張る。
1㎝で12目あります~。
テレビ見ながら楽しめるように外線だけ先に刺しちゃた。
こうすると裏が汚いのだけど、仕立てるからいいのである。

寄り道が多すぎて小さな作品なのに完成の日は遠いなあ。。。。
by Rion-MT | 2014-03-24 11:10 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by 224sora at 2014-03-29 12:45
1cm12目って超ミクロだよね? 私には絶対無理。
プチポワンなのにクロスステッチみたいにぎっしり詰まって見えるね!
動きがあって楽しそうなデザインだね♪
Commented by Rion-MT at 2014-04-01 20:49
★SORAさん★

SORAさんこんにちは
超ミクロだよー。
これ2本取りにしてたような気がする。どうだったっけな笑。
スカスカにならないようにって思ったので2本どりだよーたしか。
先に仕上げたいものがたくさんあってこの子が進まないのーー。