人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れる森の美女。

ayaさん経由で買ったウーレンホフキット。
随分前から手に入れていたのにようやく一つ完成。


眠れる森の美女。_c0078075_18553176.jpg

眠れる森の美女。


実家に行った時に時間があれば刺してたので全然進みませんでした。

このキット、台紙付きで便利!
by Rion-MT | 2013-08-07 23:53 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2013-08-08 19:07
ひとつできたね〜。
キットの写真は小さいし、チャートじゃイメージできないし、
刺してみないとわからないウーレンホフだけど、
刺したら元気色でいい感じ。
続きも刺す?
Commented by kabusledge12 at 2013-08-11 16:21
Rionちゃん おはよう
わー、これ好きだなあ。色使いもだけど、図案が良いね。
日本はとーーーっても暑そうだから、お家の中でちくちくが一番だね。
Commented by Rion-MT at 2013-08-13 00:23
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
なんか忙しくてなかなかブログを更新できぬーー。
キットの写真小さいからどうなるかわかんなくて楽しかったよ~。
続きももちろん刺すよ。
でもね、大作の合間の楽しみにします。
Commented by Rion-MT at 2013-08-13 00:23
★kabuさん★

kabuさんこんにちはー。
お帰りーー。
これ可愛いでしょ~。
とっても小さな作品なんだよ~~。
暑いから出かける気分にもなれず家に籠ってます。