人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理してみる。

キャビネットの中がギューギューだったので整理してみた。
少しスッキリ?
私たいして食器持ってないんであっという間に整理終了。


整理してみる。_c0078075_1423975.jpg


こうしてみると、戴き物の宝物がたくさんだな~。



そうそう、プレートを立てるやつを見つけたんです。
イヤープレートを飾りたかったのでためしに買ってみたんです。

先日さおりさんから頂いた大好きなパラティッシを立てるようとイヤープレート用より大きめのも。




整理してみる。_c0078075_143572.jpg


で、今まで窓辺に立てかけて飾っていたプレートをキャビネットの上に。
ここだといつでも目に着くから楽しいな~。

もっと立てるやつ買って、お皿見えるようにしたいなー。


整理してみる。_c0078075_143182.jpg

origo好きでいろんな色のいろんなのが。。
プレートはさすがに入らないんでここにはありませんが。





みるとののフードボウルもorigoです笑。

整理してみる。_c0078075_1441872.jpg



前はマットを敷いてたんですけど、すぐ汚れるし、洗って少しでも濡れてると梅雨の季節は
カビとか不衛生なので買いためてるペーパーたちを使うことに。
これだといつも清潔でいいですわ♪
色々柄も変わって楽しいし。
by Rion-MT | 2013-02-09 00:12 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by kei(シェリママ) at 2013-02-10 10:50 x
Rionさん、こんにちは♪

先日は、シェリーのお誕生日にお祝いコメントをくださって
本当にどうもありがとうございます<(_ _*)>
それから、イベントに参加してくださって、ありがとうございます!
Rionさんたちが参加してくださったおかげで、シェリーのお誕生日が
楽しく想い出になるものとなりました(*^-^)
次のイベントの結果も楽しみにしていてくださいね♪

ワンコにご飯をあげると、周りが汚れちゃいますよね~
そっかぁ~、パーパーを敷けば、汚れたら簡単に片づけられるし
衛生面でもいいですよね♪
色々考えていたけれど、思い浮かびませんでした。
Rionさん、ナイスアイデアです(^^)v
Commented by 224sora at 2013-02-10 14:44
Rionちゃん、こんにちは(^^)
宝物の食器たちも素敵だけど、キャビネットもとっても素敵だね~(^_-)
わが家も来月の初めに次男が帰ってくるし、主人もまた転勤がありそうなので
引っ越しが2つ続きそうです(>_<)
この3連休で主人と二人、家の不要品処分の大掃除を頑張っています(^_^;)
Commented by belgium44 at 2013-02-12 22:20
Rionさん、こんばんは~♪
わ~、綺麗に整理したのね~!
いつも綺麗に整理整頓されているけれど、でも綺麗に片付いているわ~。
前に、プレート立てかけているって言っていたものね~。
私もこんな風に飾りたいんだけどなぁ~。
お気に入りのものは見えるほうがいいし・・・・
それにしても、このキャビネット自体が好みだわ~。
色も好みだし家に合いそう~、飽きたら我が家へ~^^
Rionさんはペーパーも沢山持っているし、見た目も可愛いし
それに使い捨てできるものね~♪

Commented by Rion-MT at 2013-02-16 00:51
★keiさん★

keiさんこんにちはー。
お返事いつも遅くてごめんなさい。
シェリーちゃんのお誕生日を一緒に祝えて嬉しかったです~。
イベントもとっても楽しかったです。
うちの子の時も久々にそういうのやろうかなあ。
ホームページ時代はやってたのにね。

うちはとのちゃがよだれがひどくてお皿周りが汚れるんです。
紙だと数日置いてポイってできるからいいですよ。
汚れてるところもついでにふけるし(笑)
Commented by Rion-MT at 2013-02-16 00:51
★SORAさん★

SORAさんこんにちはー。
このキャビネットはどうしても欲しくて無理して買ったのに、岩塩のキャンドルホルダーが夏場に溶けてて気づかなくて気づいた時にはすでに遅し…。
天板部分が塩で禿るわ、板が浮くわ…で可愛そうなことになってます。
引っ越し二つは大変!!
でも次男さんが帰ってくるのは嬉しいですよね~♪
Commented by Rion-MT at 2013-02-16 00:51
★さおりさん★

さおりさんこんにちは。
なんかちょっとギューギューだったから少しだけ入れ替えたり整理したの。
今までは壁を利用して無理やりプレート立ててたのでぶつかったりすると倒れちゃうくらいだったの。
この立てるやつを買ったからもう安心だよ~。
キャビネット、大変なことになって以来愛着が減ったわ(笑)
さおりさんの家の方がこの子もあうだろうねー。
紙を敷くのは使い捨てれるしふけるしいいよー。
なんでもっと昔から思いつかなかったんだろう私。。。
Commented at 2013-02-18 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rion-MT at 2013-02-18 23:53
★鍵コメat 2013-02-18 17:56さん★

鍵コメat 2013-02-18 17:56 さんこんにちはー。
鍵コメさんの家にも合う笑???
キャビネット中身を少し入れ替えたのよ。
プレートをたくさん入れてた所をプレートを片づけたりしたんだ~。
ネコのキーホルダー、いただいて可愛いからキャビネットに飾ってるの。
ガラスの段はスワロフスキーのクマ達を並べるって決めてるのよ。
大きなボウル、買ったけど使ったことないんだ。もったいないでしょ。
そういうのよくあるんだよね。