今年から自分の織り機が登場。
テンションあがります。


c0078075_1581987.jpg



この織り機、すごくしっかりしていて木が太いので重たいのなんの。
今年の最初の作品を始めました。



c0078075_1582712.jpg



・・・。
が三角がうまくいかない。
あれこれ、ほどいたり織ったりしてるうちに訳が分からなくなってしまった。
段数がおかしい?とか。
今週のレッスンで先生に聞こうと思って途中で終了。

成長しない生徒です。。
[PR]
今年ももちろんコタツムリ。

朝ごはんを食べるまでは私のお布団の中。
ご飯食べてコタツを付けたら、コタツに直行。

みるちゃはヒーターの真下。
コチビは隅っこが好き。





めくってみちゃおう。


c0078075_15133875.jpg




く、くらい。

c0078075_15135369.jpg



…。なんでち。


c0078075_15141651.jpg


ちっ。めくられた。



c0078075_1514185.jpg


可愛い顔するから閉めて。


c0078075_15145987.jpg


邪魔したら出てきちゃった。


c0078075_15145618.jpg


カメラ見る顔は寝ぼけ&静電気でボッサボサ(笑)。

c0078075_15151785.jpg



コタツじゃなければカドラーに入ってます。





丸五年、まだまだ頑張ってもらう予定です笑。
売ってないからね。
[PR]
むかーし、柿泥棒したこの子。
こちらからその記事見れます。→こちら。





床に梨の袋を置いていたら…。

c0078075_1517311.jpg


可哀そうな梨が。。。





犯人はこの子よね。絶対に。


c0078075_15173297.jpg


いい匂いでちね。





ねえ、とのちゃ。これ。


c0078075_15175780.jpg



大人しく見てますが、




c0078075_15175498.jpg

齧りにきました。


c0078075_15181735.jpg


やっぱり犯人。


床に買い物袋置いておくと野菜とかやられます。


テーブルの上のは狙いません。
謎です。。



みるちゃ?
後ろに小さく映ってますがおとなしいものです(笑)
[PR]