<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末はいつも忙しいから早めに仕上げたマンスリー。


c0078075_20124478.jpg

「モダーン クロス・ステッチ」 雄鶏社
Designer: Ida Wincker




私は横4×縦3に仕立てました。
色合いを考えて順番を決めましたがどうかしら???

でも今年は12月はゆっくりおうちで過ごすことにしたので
急いで刺す事なかったなー。



来年もまた一緒にマンスリーしようね♪
友達と一緒に刺すのは励みになります。
全然マンスリーではないけど、完成はさせれるからね♪







[PR]
そういやすっかり買って忘れてました。
母が鞄の中で鍵が探しにくいというので、作ってみることに。
そうなると自分のも~。
うちは母が兄たん、私がコチビグッズを持つことになってます。
理由はないんだけどねー。



c0078075_20112729.jpg



裏は簡単に刺せるウサギをさしてます。
本当は両面でふたりを刺したかったけど、この大きさで両面刺すのは
目がつらくて。。。


人にあげるのにも作りやすくていいかも。

仕入れてこなくっちゃ!!とさっそく買いに行ったら、ほとんど
在庫がなかったーーー。ちっ。









[PR]