<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近野暮用で忙しくて、パソコンを触る時間も少なく、刺繍時間も少ないですが
2パピとの時間は大切にしてます。


にいたん、またひとつ大人になりました。
おめでとう。
お誕生日が来るのがいつからか切なくなりました。
いつまでも子犬のままだといいのにねえ。





洗濯ものを取り込んでいたら、こんなところから兄たんが監視してました。


c0078075_20224351.jpg


c0078075_20231384.jpg


それ、洗い終わった毛布なんですけど…。


c0078075_2023225.jpg

お布団敷いてあげて、刺繍してたら、私が見えるとこで寝てました。
ベッドがいいなと思うけど、ふたりの為には床が一番。
雑魚寝です笑。



c0078075_20235279.jpg

お布団を干し終えて部屋に放り投げてたら、爆睡してる子が。。
片づけたいんですけど…。



兄たんの調子が悪い日があり、おなか壊したり吐くのでタイルカーペットに代えるのに、使ってた冬物を
隅っこに放置してたら。
なんでそこに挟まって寝てるんですか??

c0078075_2024106.jpg



すごく気に入ったらしく、何回も楽しく入って寝てるので片づけれない。。
こうして汚い部屋で過ごすのか・・・。気づかれないうちに片づけなくちゃ。








.....................................................
[PR]
6月も完成。


c0078075_18192951.jpg


MIES BLOCH
KRUISSTEEKBOEKより
De twaalf maanden van het jaar


可愛い動物たちの登場。
何か意味があるんでしょうか??




c0078075_1819451.jpg

気づけば今年も半年が過ぎました。
はやーい。
早く夏が終わりますように…。
と暑くなる前から思う私でした。



近頃土いじりが忙しい。
ダメになっていく子たちもいる中、この子は強い。

c0078075_18195916.jpg

写真撮った時よりたくさんお花が咲いています♪
[PR]