<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0078075_1555464.jpg


久々にバッグに入ってます。
近頃バッグに入れることがなくなったのに好きなんだねー。


c0078075_15551788.jpg


コタツの布団に挟まって寝てます。
挟まるのが好きです。


c0078075_15553335.jpg


ベッドはもう再生不可能。。。。
本人が喜んでるので良しとしよう。。



c0078075_15554656.jpg


探してたらこんなところに。



c0078075_1556069.jpg


兄たんにブランケットかけてあげたら反対に入ってました笑

寒いから二人とも寝てばっかり。
[PR]
兄たんは近頃寝てばかりです。
もうお歳だしね。


c0078075_15531065.jpg

ふと見たら
鞄に顔を突っ込んで寝てました。
しかもタオルもかぶって。。



c0078075_15532090.jpg

日向ぼっこ中。



c0078075_15533586.jpg

お布団を敷いたら一番にくつろぎます。


c0078075_15534325.jpg

眠いよ~~て!?


c0078075_15535342.jpg

寝る姿はまるで人間。




最近は朝なかなか起きてきません。
お布団をめくっても横になったまま。


c0078075_1554826.jpg


しばらくして目を覚ましたら寝ぼけた顔してました笑。
[PR]
c0078075_194925.jpg


MIES BLOCH
KRUISSTEEKBOEKより
De twaalf maanden van het jaar



2月は薪拾いでしょうか。
寒い日は暖炉がいいなー。
暖炉、欲しいです!!リフォームしたい笑。



みなさんおっしゃてますが、この女性のピンクは鞄ですかね???




枠を先に刺し終えようと頑張ってますが、なぜか間違う間違う。
1本分くらい解いた気が。。。
枠を間違えた結果、2月の図案やたらと下にずれてました笑


足らなくなった糸もかいたしてきたので今から枠の続きを頑張ります。
[PR]