<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

次なるハーダンガーはカゴにかけるために。
キッチン周りのこまごましたものが放り込まれてます。
なくなりそうな小さなものとか、小さい未開封のお菓子とか。
何でも入れ。
これが人が来たときに汚らしくて困るんでカバーを。

いつもは白や生成りの布ですが、今回は少し青の入った紫って感じの色。
いつも白とかばかりだと先生も面白くないかなーと(笑)
ザクザク刺せる目の布なので間違えることもなく楽しいです。


c0078075_0491285.jpg


これで完成ですが、カットと洗いはまだ先です。
[PR]
8月もできたぞー。
結構むきになって刺したので8月末に間に合ってたのでした。

c0078075_046652.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2

残り4つ。11月分がウンザリするような図案だったのでまずは次はそれをやっつけようかと。
年末は忙しいから簡単な図案がいいしね。
[PR]
仕立て以外はayaさんの一時帰国中に刺し終えてたのです。
って何か月前のお話でしょー笑
で、すっかり仕立て忘れておりました。

両方まとめて仕立てたよと。

c0078075_1411786.jpg


可愛いでしょー。
うちのはさみ大きくてあふれ出てます。
シザーポケット、またつくりたいなあ。
[PR]