<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0078075_19272216.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2


7月も終わりになってきてようやく6月終了~。
刺しても刺しても終わりがみえない~。
ってな感じの6月でした。
でも5月のような細かい糸替えの図案より断然楽しい!
6月はステッチする時間があまりとれなかったので
なかなか大変でした。
なんだかんだいって、半分させた自分を褒めることしよう。
あと半年も頑張ろう。
[PR]
お留守番のためハウスに。


c0078075_15211790.jpg

お布団抱えて寝る準備かな。



c0078075_15212776.jpg

いってらっちー!とでも言っているのか。。。

いつも賢くお留守番してくれます♪
[PR]
近所の百貨店でさおり織りのお試しが。
って事で試してきました。


c0078075_1520294.jpg


何年かぶりの織りはズタボロでした~。
でも楽しかったなー。
[PR]
毎日おもちゃ遊びに大忙し!

彼のお気に入りはライオンのおもちゃ。
サイズ違いで何個も持ってます。


c0078075_15352873.jpg

絶対に渡す気はないけど自慢しに来ます。


c0078075_15353687.jpg

いくつになってもこうやって遊んで欲しいものです。





こちらは横でおもちゃを振り回されてもこの通り。


c0078075_1535529.jpg

寝てるのが幸せなのです。



c0078075_15361079.jpg

いい顔しております。
[PR]