<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タンポポがたくさん咲いていたので、写真を撮ろうと!



c0078075_20462886.jpg

やめたほうがいいでちよ!


中に入れようとしたら、クモやら何かわからない虫が一斉に逃げました!!
で道に置いての写真です。


兄たんも撮ろうね。


c0078075_20464318.jpg


c0078075_20465431.jpg

おやつに吊られてるので2枚とも美味しいお口をしております。

なんだか今年は春が短くて、もう暑いから写真日和も少ないなー。
[PR]
c0078075_20441376.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2

4月はこれでしたー。
UPするのを忘れて5月を刺し始めてます。
毎月UPを忘れております。。。
[PR]
長らくブログサボってました。
書かなくなるとついつい…。
手仕事もぼちぼち頑張ってます。
写真は撮ってるんで、またUPしないとねー。


はさみ、新調しました。
今つかってるのは、この前うっかり違うものを数回切ったら切れ味悪くなり。。。
糸きり用はちゃんと分けてるのに、このうっかりが。。。。


c0078075_14305981.jpg


先が尖ってるはさみが好みなのでこれはいい感じ。
ただしこの可愛いチャームが使う時には少し邪魔(笑)。

ハーダンガー用に沿ったはさみも買ったのだけど、結局普通のはさみが使いやすい。
こうしてはさみジプシーは続くのでした。
良いはさみあったら教えてくださいまし。
[PR]