<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お花見ドライブ。

c0078075_16273728.jpg

兄たんは指定席の助手席。
退屈そうなお顔です。

c0078075_16274495.jpg

お名前よんだらご機嫌に振り返りました♪


c0078075_16275393.jpg

コチビ君はカドラーで寝ながらです。






c0078075_16281310.jpg

公園にすごく見事な桜があったので。。



今日も黒子さんが頑張る!



c0078075_16282990.jpg


c0078075_16283735.jpg


兄たんだって頑張りましたが、ちょっとお疲れなので写真はここまで。


さくらさくら~♪
ホントきれいな桜です。


c0078075_1629177.jpg


c0078075_1629871.jpg

コチビ君も黒子さんも頑張る!


c0078075_16291954.jpg

綺麗綺麗♪

久々の遠出、お二人は疲れたようですがとても楽しかったみたい。
よかったね。
[PR]
今年の桜はほんとに短かったー。

数日しかみれなかったなあ。

なんとか朝の散歩でいつもの桜と写真撮れてました。
毎年、黒子さんが頑張ってくれます!



c0078075_1625284.jpg

兄たんもがんばったよ!


c0078075_16252577.jpg


c0078075_16253936.jpg

それにしても毎年同じ顔なのは気のせいか笑??

毎年の写真を並べたら、年々老いていってるのがよくわかるのかな。




コチビ君。


c0078075_16255545.jpg


c0078075_1626145.jpg


いつもの通りですけど、私とカメラがオバカちゃんで可愛く撮れなかった。。


今年はこの写真と、この写真を撮った週末の桜しか、桜の写真がありません。。
[PR]
c0078075_165871.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2



3月中に刺せていたのにUPしてなかったです。。。
4月も少し刺し始めました。
毎月ギュギュっと詰まっている可愛い図案です。
[PR]

コースター作ってます。


c0078075_15341590.jpg


とっても手が込んでてまだ完成してません。
まっててねー!
(友達と約束してる品です笑)
[PR]