<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

誕生日の次の日、久々にシャンプーしました。
最近はひとりずつです。


c0078075_15353740.jpg

コチビ君おとなしく座ってドライヤーです。



c0078075_15354625.jpg

あにたんはこうして
「コチビだけ何してるん??」といつも眺めてます。
特別に何かされてるのがうらやましいみたいです。
[PR]
c0078075_17325431.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2


2月のUPを忘れてました。。。


2月のうちに完成してて、3月はゆっくりと…なんて思ってたら
すでにまたも3月も半ば。。
全然できていません。。。
なんか1月ずつ遅れてる感じですけど頑張りま~す!
[PR]
c0078075_19243467.jpg

ふんふかふんっ♪


珍しくおもちゃで遊んでました。
このおもちゃは兄たんの大好きなおもちゃ。
必ず喧嘩になるのでコチビ君には遊ばせません。


c0078075_19245523.jpg

兄たん気づいてないからまあいいか…と遊ばせてあげる。



c0078075_1925370.jpg

遊びというよりは破壊活動。。。


コチビ君!

兄たんが気づきましたよ。ポイしなさい。ポイ。


c0078075_19251667.jpg

嫌でち!
と言いたげなお顔。


いつもならポイするのに。手で押さえて離さない。


c0078075_19253190.jpg

どうちていつも僕ばかり我慢なんでちか(怒)って感じ。




コチビ、おやつあげるよ。



c0078075_19254118.jpg

この一言でこのお顔。
そしてこの後、賢くおもちゃを返してくれました。



c0078075_19255076.jpg

僕のん、取り上げてくれた??
ってな顔してます。


兄たん中心の我が家。
いつも譲ってくれるコチビ君は本当にやり易い子です。
[PR]