<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


c0078075_1330620.jpg


まずは手垢だらけの布を水に通して、糊付けしてカットしました。
布を切る前より断然いいでしょ!?!?

糸を大量に買ったので次の作品も同じ糸でしようと思います。
布の色はちょっと変えています。お楽しみに。
って次のUPはいつの事やら笑。
[PR]
c0078075_14112223.jpg


刺し終えた!
あとはカットして水に通せば出来上がり~~~。
次の作品も始まってます♪

カット終わったらまたUPします。
[PR]
c0078075_14104143.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2


一月分の糸がたりなくて、刺しかけになっていましたが
一月は完成。
2月が思った以上に刺すところがあってなかなか手ごわい!
そしてまだこの通り。
2月中にできるかなー。。。
[PR]
c0078075_21172827.jpg


DIMENSIONS
Kit No.65093
Overlook cafe

ちゃんと細かい部分のステッチも入れて完成。
年末には完成してました。
完成しなかったのはクリスマス物。
今年のクリスマスまでにはしあげるぞ笑!
[PR]
いつもの所にもいないなー。


と、よーく見たら挟まってた。


c0078075_1923614.jpg


ほら。


c0078075_19232843.jpg

しかしどうやって入ったんだか。



c0078075_19233754.jpg

これだけ蓋がしまった状態だと、暖かいし落ち着くらしい(笑)
[PR]