<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0078075_17345461.jpg


Le Bonheur des Dames
kitNO1139

カンカン娘刺してました(笑)
そしたら、気づけば完成してました♪

クリスマス物は結局全然間に合わず。。。
今年は挫折したけど、来年はマンスリー頑張ります。
年明けに材料買いに行かなくっちゃ。
刺したいものはいっぱい。でも時間があるようで足りない。。



今年も皆様お世話になりました!
めったに更新しないブログですけどよろしくお願いします。
来年はもうちょっと更新したいなあ。。。
[PR]
二人とも自分のベッドで寝てたら。。
ベッドから抜け出てきたコチビ君。
兄たんのところに無理やり入る。


c0078075_22283884.jpg

兄たん暖かいから一緒に入ると暖かいんだろうな。


c0078075_22285011.jpg

兄たんは迷惑そうですが、コチビのこの顔。
幸せそう笑。

お二人の大好きな炬燵の季節。
私は小さくなって入らさせていただいてます笑。


今日はクリスマスイブなのでお二人もご馳走もらえるかな。
お友達から栄養スープを頂いたので、それを今日から食べようね!
ありがとう!!
[PR]
更新、間があきました。
元気にしてます♪


c0078075_19215469.jpg

DIMENSIONS
Kit No.65093
Overlook cafe



ほぼほぼ99%地刺し部分は完成。
あとはラインを入れていく。
ラインが入るとよりすてきになります!
[PR]
散歩道が綺麗だからとわざわざカメラをもって。。

なのにカメラの設定を変えてたの忘れてた。。。
文字モードにしてたのでした。
ちょっと書類をメールするのに設定を変えて、元に戻すの忘れてて
当然いつも通りと思って撮影。
おうちに帰ってきてカメラを見て気づきました(汗)

なので変な写真たち。





c0078075_2225269.jpg

まずコチビ君


c0078075_22253771.jpg

二人でも撮りたい!
上手くいかず。。。



c0078075_22255077.jpg

自由を愛する兄たん。


c0078075_22255994.jpg

何か探してます。


c0078075_2226119.jpg

無理やり二人で。




兄たんがそわそわしてたのには理由がある。
この散歩道は近頃全然通らない道。
コチビが来るまでは毎日のように通ってた道。

懐かしいんだろう。

ここには兄たんの初めてのお友達が住んでいる。
幼馴染ってやつだね。

いきなり行ってみたらお出かけ前だったけど出てきてくれた!


むこうも兄たんも大喜び!


c0078075_22263252.jpg

この写真みて。
嬉しそうな顔してるでしょ。(兄たんだけですが笑)


c0078075_22265031.jpg

二人で何やらお話して、匂いっこしてそれはそれは楽しそうでした。


c0078075_2227352.jpg

嬉しくて動き回るから全然写真は撮れなかったのだけど、3ショットも。


年に1度、会うか会わないか。
そうなってしまったけど、忘れないんだねー。
また会いに行かなくっちゃ!
[PR]