<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前にもがま口を作ってもらいました。

また作って~~~!とわがままを言ったら、(わがままではなく厚かましいだけ!?!?笑)
早速作ってくれました。

c0078075_1531198.jpg


本当はもっとくらい色です。
前回のと形も違って、こちらもまた可愛い~~~!
こんなに上手に作ってくれる人がいるから、作れないし手も出さない(笑)
ななちゃん、本当にありがとう~~~~♪
[PR]
いつもと同じドライブコース。
そして一か月前のお出かけの写真だったりする(汗)


c0078075_1475592.jpg

車の中ではもたれ合う笑。
私隅っこで小さくなってます。


c0078075_148617.jpg

今日もここです。と言ってるのか??


c0078075_148221.jpg

母が食べてるの見て、もらえるのでは?と嬉しそうなお二人。


c0078075_1483571.jpg

まだ美味しそうな口してます。




食べてる間、我慢させてたのでそのあとはふたりが楽しいように。
いつもと同じ。



ここです。


c0078075_1494374.jpg

兄たん、母を見つけてまた脱走(笑)


c0078075_150717.jpg

いつもの場所だけど広くって、この場所は初めて。
兄たんは???

c0078075_1501780.jpg

無理です!と拒否中。


c0078075_1502947.jpg

なんとかなだめて。。。



場所を変えて。。。

c0078075_1504240.jpg

緑が綺麗ねー。



c0078075_1505498.jpg

楽しそうに笑ってます。

涼しくなったからお出かけしようね♪


ちなみに帰りの車で兄たんに赤ちゃんダニが引っ付いていて大騒ぎ(笑)
そのまま病院で薬もらいましたとさ。
[PR]
すごい久々のハーダンガー。

c0078075_1954150.jpg


すっかりやり方も忘れてた…。
やりだすと楽しい。
白い缶はお針箱。
一式入れるのにちょうどいい♪


c0078075_1955241.jpg


カラー見本を買いました。
カラー印刷の方は持っていたのだけど、やっぱり糸がついてるのを…と。
アンカーとコスモは持ってるのでこれでいろいろ便利だなー。
みて眺めてるだけなんですけど・・笑
[PR]
冬までに私もうさぎさんに手を出すことに。


c0078075_1964696.jpg

HAANDARBEJDETS FREMME
DESIGN:GERDA BENGTSSON
KIT No.20-6835


紺色の部分を先に全部刺そうと思ったけど途中で飽きてウサギに手を出す。
ウール糸ってこの布だと案外刺しにくいんだなあ~。
ウサギはDMCなので気持ち良くステッチできそうです。

とりあえずやっぱり紺色の部分を頑張るぞ!
[PR]