<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少し涼しくなったのでお天気予報とにらめっこして、ドライブに。

が、予想より太陽の光が暑くって、兄たん少し帰りはばててしまいました。
(ちゃんと処置したので帰ってきてからも元気です♪)





c0078075_23295862.jpg

目的のパン屋さんに到着。
テラス席は犬OK!



c0078075_23301622.jpg

ゆっくりパンを食べたいのでカートに入っていただきました。
私としたことが、おやつセットを忘れて行ってしまい、仕方ないのでパンあげました笑。


c0078075_23302845.jpg

おふたりともキョロキョロ。
他に犬はいなかったのでゆっくりできました♪



c0078075_2330395.jpg

楽しそうでしょ♪



誰もいないのでゆっくり写真も撮れました。
c0078075_2333587.jpg

カートのマットを椅子に乗せて…。


c0078075_23324442.jpg

いい顔してます。



c0078075_23332439.jpg

母が店内に入ったので目で追ってます。



c0078075_23333825.jpg

おかあさ~~ん。

いつも母の姿を追ってます。仲良しだね。


暑かったのでパン屋さんだけで帰りましたとさ。
[PR]
僕、新しい兄弟ができました!!

c0078075_23234433.jpg












新しい家族は















c0078075_2326772.jpg

新しいにいたんです!






c0078075_23262090.jpg

同じ方向向いてます。




パン屋さんに置いていた置物の犬が可愛かったので(笑)。
もちろん、この置物は買ってません。
これなんて言う犬でしょう~~~。
しかし、とのたん、何を思って並んでるんでしょうねー。
[PR]
秋に間に合いました♪
素敵な風景。
こういうところに旅したいものです。
この自然の中をうちの坊ちゃんたちを走り回らせたいなー。


c0078075_1935979.jpg



Dreaming of Tuscany
kit.NO6972
DIMENSIONS
[PR]
指貫を買おうかなーと覗いたお店で素敵な針山を買いました。
色々素敵なものを置いているお店で物色していたら
母が「すごい良いのあるよ!」と。



本当素敵!
いろんな色がありましたがここ数年好きなこの色で。


c0078075_11205135.jpg


実際針山として使う人は少ないだろうし、この針を付けずに
ペーパーウェイトでもいいですよ!と言われましたが
私は実際に使う気満々。

基本的に刺繍するときは数本しか針は使わないので。。
素敵な手芸用品に囲まれて刺繍。
しあわせ時間です(笑)
ひとつずつ、お気に入りの手芸用品に出会っていきたいなー。
本当はアンティークがいいんですけど、我が家は湿度が高いので
木の物とかは耐えれないのでち。。。
[PR]
欲しいなーと思ってたブラシを偶然見つけたので。。

c0078075_1439428.jpg


私用ですけど、兄たんにも「どう??」と使ってみたら
気に入りません!とお断りされました。
君たちは頭皮のマッサージなんていらないか笑。
[PR]
随分進みました。
途中で写真を撮りたかったけど、カメラがなかったのでずいぶん進んでからの写真です。


c0078075_14361339.jpg


Le Bonheur des Dames
kitNO1139



刺しながらやっぱりプチポワンが好きって気づきました。
なんか楽しいんですよねー。
[PR]
パンフレットをかじって遊ぶ。


c0078075_14375610.jpg

カジカジするのが大好きなんだけど、なんでもすごい事になるので
全く遊ばせてもらえないんです。
たまにはね・・・・と与えたら大喜び。


c0078075_1438418.jpg

取られないかチェックしながら。。。笑


c0078075_14381574.jpg

大丈夫。
兄たんは大好きなおもちゃをとられなように顎枕にして寝てるから!
[PR]