<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋らしくて大好きなワインの図案をみつけて飛びつきました。


c0078075_14363382.jpg

2個キットが売ってたのでお友達にも♪
ただいま一緒に刺しています。
このアイーダ、糊付けがバッチリすぎて刺しにくいのです。。
[PR]
毎日暑いですね。

先月のお話。
お二人さんもお付き合いで船を見に行きました。



c0078075_14345460.jpg



もちろんこの子たちは見学もできないから外で待つのみ。
この日は、やや雲も多く、しかも風が吹いていたので、
木陰でおやつ食べたりミルク飲んだりして楽しくすごしましたとさ♪

夏のお出かけはたくさんの保冷剤を持って出かけてるので
まあまあなんとか付き合えました。
兄たんなんて、たすき掛けで背中に2個も保冷剤背負ってましたから笑。
そしてカートに保冷剤を敷き、乗ってる二人の間には凍らせてきたこの子達用の
水を挟んであげたら快適そう。
さらにはうちわであおいでもらい熱中症にならないように。

私の方が誰も団扇で扇いでくれないし、保冷剤もないから暑かったです(笑)
[PR]
c0078075_2103670.jpg

CP15
Le petit chaperon rouge

お友達が刺しているのを見て私も刺すぞーー!と頑張りました。
これ、本当に可愛いなあ。
刺繍糸入れのキャビネットの上に飾りました!
[PR]
c0078075_16462149.jpg


almedahls社
kit.NO 1342



このキットは、昨年の北欧フェアで見つけて買っておいたもの。
キットに「almedahls」ってあって、
え?almedahlsって刺繍キットとかもあるわけ???と飛びついたわけで・・・・。

可愛いでしょ。
このキットの完成写真でもう一つのキットの写真も載っててそちらも可愛く
刺してみようと計画中。ふふふ。

ちなみに前回のエコバッグのおじさんはこのキットの糸の残りで刺しました。
[PR]