<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月初めに、花火大会を見に行きました。
肝心の花火の写真は全然きれいに撮れていなかったのでないんですけど。


坊ちゃんたちはペットホテルに預けようと思っていたのですが、この日は近くでも花火が上がる日だったので急遽連れ行くことに。
田舎のおうちからは少し距離があるから花火の音は聞こえないだろう…と。
最近兄たんお耳も遠いしねー。


c0078075_914153.jpg

なぜかわかんないけど、やっぱり車の中でもバッグに入るコチビ君。


c0078075_9141841.jpg

SAで休憩。日差しがきついきつい。
近頃はドックランがあるところが多くて犬連れでも助かるー。



c0078075_9142936.jpg

お昼には暑くなって、お二人バテバテ。
気温の上がらないシャツ着て、アイスノン首に巻いてるんですけどねー。




おうちに着いておやつタイム。

c0078075_9144964.jpg

コチビ君必ず兄たんの体に手を置いて支えにします。



c0078075_9145725.jpg

おやつに夢中のお二人。
私のおうちではおやつ出ないからねー。



c0078075_9151056.jpg

見よ、ご機嫌さん。




トノチが用意したシートにチッチしたのですが、即座に兄たんが…。



c0078075_9152446.jpg

シートを畳んで片づけました(爆)
トノチの匂いが気に入らないのか(笑)


c0078075_9153942.jpg

兄たんに嫌われてまちかね???
そんな事気にしないコチビ君です。



c0078075_9154970.jpg

一泊二日のバタバタの旅。
帰りの車で二人荷物だらけで居場所がなくて寄り添ってぐっすり♪

やっぱり犬連れは涼しい時に限ります。
涼しくなったらどこか行こうね。
[PR]
c0078075_0273212.jpg

Le Bonheur des Dames
No.1193

キノコがようやく完成しました!!
あーー、もう大変だったけどすっごく満足。
仕上がりも色目も好みです。

しわしわだったので洗ってアイロン当てたのにしわしわ。
さて、どうしましょうかね笑
[PR]
お盆やらなにやらですっかりサボるブログです。。。
刺繍は結構刺してます。
暑いから家から出たくなくってテレビみながらダラダラ刺しております。


マンスリーもう一個UPしなくっちゃ。。。ってことで・・・。




c0078075_0265860.jpg

BOOK:「クロスステッチで描く花図鑑」 
山梨幹子 監修
日本ボーグ社出版

8月はこちら。
外枠はできてるから、ひとつひとつ埋まっていくのが楽しいわ~~。
完成したらどこに飾ろうなんて今から悩み中。
[PR]


c0078075_026453.jpg

kit NO.7115 [Calendrier becassine]
Princesse©



8月はひまわり畑でひまわりをもらってきたのでしょうか。
見本とは違い、私のベカちゃん夏バテみたいなお顔になちゃいました。

早いもんであと4つ。
暑い夏が早く終わってほしいなあ。。。
[PR]
ayaさん経由で買ったウーレンホフキット。
随分前から手に入れていたのにようやく一つ完成。


c0078075_18553176.jpg

眠れる森の美女。


実家に行った時に時間があれば刺してたので全然進みませんでした。

このキット、台紙付きで便利!
[PR]