<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気持ちのいいお天気の日、再びこの前と同じ公園へ。


桜も散ったし公園は空いてます。



c0078075_11502499.jpg

この通り誰も通りません。
(マテと言われて待ってるコチビ君、見えますか笑?)


c0078075_11503135.jpg

兄たんはマテしてくれませんでしたー。



c0078075_11504260.jpg

ふと見たら桜の残骸を体中につけておりました。
これだから毛の長い犬は。。。。。




今日も黒子は頑張る!


c0078075_1151087.jpg


c0078075_11511018.jpg


c0078075_11511657.jpg


c0078075_11512198.jpg


本日は兄たんがいい笑顔でした☆





c0078075_11514171.jpg

芝が綺麗に光って犬が生えるなあ~。



c0078075_11514775.jpg

兄たん、疲れちゃってコチビの手に顎載せてます。


c0078075_11515680.jpg

まだまだ元気なコチビ君~。





c0078075_1152974.jpg

岩に乗せてライオンキングごっこ。



c0078075_11522155.jpg

みるちゃも飛び降りないかなあ…と恐る恐る乗せてみた。




c0078075_11523078.jpg

これいい感じ。







二人ともとってもいい笑顔。



c0078075_11525377.jpg


c0078075_1153046.jpg


c0078075_1153710.jpg



外では楽しいからかいい顔します。


ただ最近はすぐに疲れちゃうみたいだからあんまり遠出はできないねー。
[PR]
c0078075_1147390.jpg

車の中で楽しそうなお兄ちゃん。
母と2パピと私だけのドライブは久々なのでご機嫌です。


c0078075_11471072.jpg

コチビさんは居場所がないので運転席との間に座布団敷いて座ってます。



c0078075_11472129.jpg

到着するとわーーーーい!と走り出すお二人さん。




この日は桜がまだ咲いてる時で人が多かったので人のいないコースを選んでおさんぽ。




c0078075_11472860.jpg

この後ろの道を歩くコースが我が家の定番♪


c0078075_11473592.jpg

いい顔してます。




c0078075_11474890.jpg

天気が良すぎて写真が真っ白~笑




c0078075_11475528.jpg

人間のお昼ご飯タイム。
コチビはなぜか嬉しそう。自分の分ないのにね笑。
兄たんは疲れてます。



c0078075_1148031.jpg

仲良く水分補給。




c0078075_1148947.jpg

これは母が離れてる時のお顔です。
母がいないとダメな子なんです。



お花と写真も撮らなくちゃ。

この日も黒子さんは頑張ります。



c0078075_11482497.jpg


c0078075_11483377.jpg


c0078075_11484489.jpg


c0078075_11485527.jpg






c0078075_1149884.jpg

帰り道は疲れちゃって歩けない二人。




c0078075_11491731.jpg

カートで楽ちんでご機嫌な後姿。





c0078075_11492593.jpg

コチビっぽくない顔が撮れたので。。



c0078075_11493240.jpg

車の中では二人ともぐっすり。
[PR]
写真は晩御飯の写真しかありませんが、ねえさまと数年ぶりに会えました。
話す事山積みで半年に一度は会わないと~!って思いましたわ。


c0078075_11542252.jpg
c0078075_11542550.jpg
c0078075_11542915.jpg
c0078075_1154333.jpg
c0078075_11544065.jpg
c0078075_11544524.jpg
c0078075_1154497.jpg



どれもおいしく大満足。


ここの所よく出かけるのですがお買い物はしてなくて。。。




マルカさんでこの箱が欲しかったので買いました。

c0078075_1155523.jpg

オーレ・エクセル大好きなんです。


c0078075_11551052.jpg

下の箱もマルカさん。
箱の中はカメラや携帯やらの充電器を入れてます。
[PR]

ayaさんに頂いたキット。

c0078075_11451785.jpg


小さいから2日で出来上がりました♪
裏地にするのにちょうどいい生地も家にあるので形にしたいな。
[PR]
c0078075_18135468.jpg


年を越したけど無事に完成。
BSなど刺してない部分もあるのだけど。。。
ま、いいか笑
[PR]
c0078075_18143291.jpg



book:MINIATURE
Design : Gerda Bengtson(Haandarbejdets Fremme)
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)


はい、4月もSORAさんに写真撮ってもらいました。
この薬用酒シリーズは苦労したけど本当可愛い!
[PR]
c0078075_18155100.jpg


kit NO.7115 [Calendrier becassine]
Princesse©

4月のベカちゃんはイースターでした。
4つ並びましたがどれも可愛い!!
[PR]
食べ物を見ると犬が変わります(笑)



c0078075_1827924.jpg

食べ損ねまいと、へばりつくへばりつく!
(こんななのにマテはできるんですよね。不思議。。。)




c0078075_18271551.jpg

あんぐ~~~。


c0078075_18272310.jpg

うまし!


c0078075_18272866.jpg

次はだれからもらいまちかね!!





ここから最高の顔が撮れました!






c0078075_1827419.jpg

待てしてます。



c0078075_18274794.jpg

大興奮で超笑顔!




そして食べようとしたら落としそうに!!


c0078075_18275925.jpg

アングーーー!!
大口開けて落とすまいとこの顔(笑)!



c0078075_1828928.jpg

そしてさらにこの顔(笑)!


無事落とさずたべましたよ。




c0078075_18282081.jpg

この幸せそうな顔ってば!!
[PR]
相変わらずお上品に食べます。



c0078075_18252343.jpg

指ももちろん食べないし、


c0078075_1825294.jpg

お上品に一口(笑)




c0078075_18253841.jpg

この日は母を独り占めできてご機嫌な兄たん。



母からコーンの部分をもらいます。


c0078075_18255181.jpg


c0078075_18255940.jpg


c0078075_1826543.jpg


c0078075_18261155.jpg




いい顔してますよね!
[PR]
前回の桜の続き。


c0078075_18233533.jpg

何やらとても楽しげなコチビさん。


ジェラード食べに来たんです。




c0078075_18234251.jpg

兄たんはこの通り膝の上で落ち着いてます。




が、




c0078075_18235219.jpg

ねえ!アイスでちって???




c0078075_1824068.jpg

アイスでちって????



c0078075_18241297.jpg

アイスでち~~~~!!


コチビさん大騒ぎ。





c0078075_18242436.jpg


c0078075_18243276.jpg

食べてる人の足にがっつりへばりついてます。



c0078075_18244047.jpg

先にもらった兄たんもおいしそうにペロリ。



肝心の食べてる写真はすっごく面白く撮れたので(もちろんコチビが笑!)
ふたり別々にUPしますね。
[PR]