<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気づけば兄弟記念日も通りすぎてました。
ブログをさかのぼってみたら3月26日に
「ただいま」といいうタイトルがあるからその日でしょう。
(こういうの覚えておけないタイプの人なのです。。。。)


c0078075_14512436.jpg



丸5年すごしたんだねー。

二人ともひとりっこ生活だと思っていたら急な兄弟。

よそ様みたいに仲良しな2頭とはいかないけれど、適度な距離で
それなりのネコのような関係を築いております。


c0078075_14513010.jpg


ま、これからもこんな感じでボチボチやっていきましょう。


記念日にあげようと買っていた鹿肉、今晩食べさそう。





picasaをアップデートしたらいろんな機能が増えてたので写真を遊んでみた。
[PR]
また寒くなります。春はいつ~??
寒い日のお散歩。
しっかりセーターもきせて。


c0078075_14531459.jpg



みるちゃの楽しそうなこと。


c0078075_14533257.jpg


足取りも軽やか。


c0078075_1453341.jpg


で、とのちゃは無表情に散歩してます。
必死ってとこ???




c0078075_14535573.jpg


とのちゃが一歩前に出て歩くのが気に入らないのかみるちゃが横目でにらんでます。

と思ったら、、


c0078075_1454378.jpg



気になる方向に~。

c0078075_14542234.jpg


勝手気ままに歩きます笑



c0078075_1454338.jpg



坂道をガッシガシと。



c0078075_14544355.jpg


c0078075_14545014.jpg


みんなで散歩が幸せなひと時なのです。
[PR]
先週のお話ですがおなご会開催されました。
平日だったので、メンバーは5人。(うちの母も参加笑)

二人が一足お先に帰ったので3人で雑貨屋さんめぐりをしました。
連れまわしたから二人とも足が痛かったかも!


c0078075_14554388.jpg


キノコ好きな私にSORAさんが素敵な本をくれました。
(上に載ってるフェーブも♪)

c0078075_14555051.jpg


中身もとっても素敵。
これはステッチしたいよなーとまた夢を見る私笑


c0078075_1456191.jpg


ピンキープも頂いちゃいました。
可愛くって針を刺せない!!


c0078075_14565946.jpg

こういう可愛いリボン、私も探さなくっちゃだわ~。


c0078075_1457866.jpg



ayaさんからもキノコキットを。
キノコのチャートももらっちゃったり、お願いしてたものも受け取ったので
制作活動しなくっちゃ!
ファンクラブが大騒ぎしそうなチャートを入手してくれたのです。
早く刺したいーー。


おなご会はやっぱり楽しいのでした♪♪
[PR]
TONOCHA!!
HAPPY BIRTHDAY !!!!


6歳おめでとう。
もう6歳。はやいな。。
人間の年齢に数えるともう追い越されてます。


c0078075_14575967.jpg



黒い毛の子は白髪も目立つ。
お顔にもチラホラ。
後姿は耳の毛がグレーになってきました。

いつまでもマミーのbebeちゃんじゃないんだなあ。


なんてしみじみ思った誕生日なのでした。


ちなみに冷たい私は誕生日にお出かけしててお祝いしてあげてませーん。

プレゼント?

リーシュ買いましたよ。みるちゃと2本ずつ。


あとはもちろん牛肉。
肉が一番でち、肉!肉!



c0078075_14581275.jpg



テーブルのお肉を眺めてまち。
この日の為にママリンがステーキ買ってくれたんでちよ。
小さいけど3枚もあったし、とっても美味しそうだから私の分もあるんだ♪って思ったら3枚ともみるとののですって。
3日間ステーキ祭ですよ!!


c0078075_1458234.jpg



もうね、肉しか見えてません。





じーーーと見つめて、

c0078075_14583792.jpg



指ごといただきます。


c0078075_14584868.jpg


マテって言われて待ち続け、

c0078075_14585929.jpg


大きなお口で

c0078075_14592330.jpg

パクン♪




c0078075_14593720.jpg



大興奮で前足バタバタ。

c0078075_14595170.jpg


でも待ちます。


待ちに待ったお肉に


c0078075_150666.jpg


このお顔(爆)!!




c0078075_1501660.jpg


もちろん、兄たんだって。




c0078075_1502864.jpg


c0078075_1503825.jpg



お上品にいただきました。
[PR]

c0078075_14501367.jpg

Design : Gerda Bengtson (Haandarbejdets Fremme)
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : Danish Flower Thread(HF)





いやあ今月は間違いまくり。
木の色とかなんか茶色で刺しちゃってるし(爆)。
刺しなおさないのが私らしい。


この3か月の中で一番お気に入りの図案です。
色合いが好みです~。

来月も楽しみだな。
[PR]

c0078075_1449375.jpg

BOOK:STIEL&BLUTE(Fingerhut社)
   Christiane Dahlbeck著


3月のリース、このお花はなんでしょう。
今月も黄色い子です。
ひまわり?まさか!
誰か教えて。


コメント欄閉じてます。
最近パソコンタイムが少ないので。。。
[PR]