カテゴリ:うちのわんこ+( 85 )

c0078075_20251765.jpg


どこに行くのか楽しそう。
最近すぐカメラを忘れて出かけるのでこの子たちの写真が少ない少ない。



c0078075_20253372.jpg

僕はいつもの指定席。
車専用のバッグです。




c0078075_20254570.jpg

久々におでかけだね。
いいお顔です。






少ししたら。。


c0078075_2026211.jpg


c0078075_20261289.jpg


二人とも寝ちゃいました。

車って眠くなるよねー。わかるわかる。










.................................................................................

[PR]
最近野暮用で忙しくて、パソコンを触る時間も少なく、刺繍時間も少ないですが
2パピとの時間は大切にしてます。


にいたん、またひとつ大人になりました。
おめでとう。
お誕生日が来るのがいつからか切なくなりました。
いつまでも子犬のままだといいのにねえ。





洗濯ものを取り込んでいたら、こんなところから兄たんが監視してました。


c0078075_20224351.jpg


c0078075_20231384.jpg


それ、洗い終わった毛布なんですけど…。


c0078075_2023225.jpg

お布団敷いてあげて、刺繍してたら、私が見えるとこで寝てました。
ベッドがいいなと思うけど、ふたりの為には床が一番。
雑魚寝です笑。



c0078075_20235279.jpg

お布団を干し終えて部屋に放り投げてたら、爆睡してる子が。。
片づけたいんですけど…。



兄たんの調子が悪い日があり、おなか壊したり吐くのでタイルカーペットに代えるのに、使ってた冬物を
隅っこに放置してたら。
なんでそこに挟まって寝てるんですか??

c0078075_2024106.jpg



すごく気に入ったらしく、何回も楽しく入って寝てるので片づけれない。。
こうして汚い部屋で過ごすのか・・・。気づかれないうちに片づけなくちゃ。








.....................................................
[PR]
私が用事をしてたらカリカリとドアを掻く音が。。。


c0078075_15565130.jpg

あら、兄たん。
寒いからそこにいてねー。



用事を終えて戻ってきたら
どこ行ってたん~~~って覗いてました。


c0078075_1557789.jpg

近頃兄たんは寂しがりやです。
[PR]
c0078075_1555464.jpg


久々にバッグに入ってます。
近頃バッグに入れることがなくなったのに好きなんだねー。


c0078075_15551788.jpg


コタツの布団に挟まって寝てます。
挟まるのが好きです。


c0078075_15553335.jpg


ベッドはもう再生不可能。。。。
本人が喜んでるので良しとしよう。。



c0078075_15554656.jpg


探してたらこんなところに。



c0078075_1556069.jpg


兄たんにブランケットかけてあげたら反対に入ってました笑

寒いから二人とも寝てばっかり。
[PR]
兄たんは近頃寝てばかりです。
もうお歳だしね。


c0078075_15531065.jpg

ふと見たら
鞄に顔を突っ込んで寝てました。
しかもタオルもかぶって。。



c0078075_15532090.jpg

日向ぼっこ中。



c0078075_15533586.jpg

お布団を敷いたら一番にくつろぎます。


c0078075_15534325.jpg

眠いよ~~て!?


c0078075_15535342.jpg

寝る姿はまるで人間。




最近は朝なかなか起きてきません。
お布団をめくっても横になったまま。


c0078075_1554826.jpg


しばらくして目を覚ましたら寝ぼけた顔してました笑。
[PR]
出かける準備をしていたらまとわりついてきたオチビちゃん。
バッグを開けてここに入ってついてくる?と聞いたらいそいそと。



c0078075_0475078.jpg

お兄ちゃん、あくびしてるばあいじゃないよ。
自分だけお留守番になっちゃうよ!
[PR]
全然ブログしてなかったら、コメント投稿の方法が変わってたのね。。。。
ってなくらいサボってました。



2か月ほど前の写真。。。

兄たん!マンゴーだよ。


c0078075_1240775.jpg

いただきます!

c0078075_1240226.jpg

お、フォークですか。

c0078075_12403484.jpg

ではではパクリ。

c0078075_12404443.jpg

美味なり~~♪




c0078075_124129.jpg

こちらは動きが早すぎて撮れません。。


c0078075_12411793.jpg


c0078075_12413023.jpg

瞬きしてる間に食べ終わりました。


c0078075_12415820.jpg

おいちかったでちよ♪



ちなみに兄たんは完熟のしかも一番おいしいとこしか食べません。。。。
腹立つ。。。
[PR]
土産物屋で目があいました。
近くでもこの炭の置物売ってる店あるんですが、この小さいサイズは初めてみた。


c0078075_21303916.jpg

え?チワワなの??これチワワなの??



c0078075_21305465.jpg

私にはパピヨンに見えます。

みなさんどう思う~~??
[PR]
小さいころと変わらないなー。

テーブルで食べてると、こうやって伺うのです。


c0078075_15371133.jpg

ちらっとあらわれ、

c0078075_15373048.jpg

こっそり眺める笑


この子は小さい時からほとんど顔が変わってません。
体重もちゃんと1歳のころの体重のまま。




ちなみに近頃ベットは何段も重ねるのがお気に入り!

c0078075_15394515.jpg

お気に入りのベッドを紺の上に置いてたら、自ら潰してその上に寝てます。

実はこれ、4段!!
紺の上に紺と色違いの赤いベッドのクッションが入っていて、その上に
チビのころからの花柄、その上にクールマット。

c0078075_15395841.jpg


ご満悦の様子笑。
暑いのにね。
[PR]
お留守番のためハウスに。


c0078075_15211790.jpg

お布団抱えて寝る準備かな。



c0078075_15212776.jpg

いってらっちー!とでも言っているのか。。。

いつも賢くお留守番してくれます♪
[PR]