カテゴリ:刺繍( 23 )

近頃気分は編み物気分なのですが、クリスマスに向けてステッチも。。。


c0078075_22234545.jpg


©HAANDARBEJDETS FREMME
JULEMOTIVER
kit No.34-2886,01 
DESIGN:GERDA BENGTSSON

あと三段!!
たくさんチクチクしなくっちゃ。

なぜ下から刺してるかって?
なんとなくです。
[PR]
c0078075_21504948.jpg

ROUGE de RHIN
QUATRE SAISONS


5月に東京に行った時に、l'art du filさんで買ったミニキット。
初のROUGE de RHINです。

近頃クロスステッチばかり刺していたので気分転換に刺しました。
指定の刺し方を無視してる箇所もありますが、とても楽しく刺せました。
お勧めです!
[PR]
tomoさんのブログで見て可愛いーー!って騒いでキットを頂きました(鬼)。


出来上がったのは6月下旬だったのに今頃UPだよ。。。。
すみません。



c0078075_10464178.jpg


森麗子先生の針山のキット♪
とても楽しく2日くらいで完成。
もっと風合いが出るように刺さないとね…と反省。
針山は使うことが少ないので、ニードルケースにしようかな。
この下に敷いてる派手な生地にするか、リンゴ柄の生地にするか悩み中~。


ってまだ仕立ててない私。
ダメダメでしょ。。
[PR]