カテゴリ:旅・おでかけ@うちのわんこ( 17 )

桜が咲いてすぐにお花見に。
行っててよかった。今年も早く散ったから。。

って事で桜の写真♪


お友達から頂いたバギーでおでかけ♪
桜と2パピ写真を撮りに行きました。



c0078075_20573438.jpg



c0078075_20572530.jpg

いい顔してます。

母がおやつを持ってるからですが…笑



c0078075_20583202.jpg
動きがいつも一緒。
別に物音も何もしてないのに何があったのかな~。









c0078075_20583741.jpg
ハーブガーデンでも一枚。










c0078075_20593555.jpg

c0078075_20595733.jpg
低い枝に桜が咲いていたので。。。








c0078075_21000824.jpg

疲れてきちゃった兄たん、
勘弁して~と言ってます。


c0078075_21002822.jpg
兄たん背中向けたでちよ!


これで最後だよ!

c0078075_21003206.jpg
乗り出してポーズ。











c0078075_21005356.jpg
可愛いバンビちゃんがいたので撮りたかったのだけど、座らない子が…。


c0078075_21005662.jpg
僕がひとりで撮りまちよ~♪
仲良しな感じで撮れました笑。


















c0078075_21011364.jpg
久々のお出かけ楽しかったね。
兄たんは目が悪くなってもう何年だろう。
外に出るとまぶしくて目がしっかり開きません。
今回の写真は精いっぱい開いてる写真を選びました~。
コチビ君だってもうすっかりいい年になりました。
二人そろっての写真がまだまだ撮れますように。

ちなみに今日は可愛いワンピースを着せてたんですけど寒くて
二人ともGジャン着たままでワンピが写らなかった。。
Gジャンも母の手づくりのお気に入りです。















[PR]
タンポポがたくさん咲いていたので、写真を撮ろうと!



c0078075_20462886.jpg

やめたほうがいいでちよ!


中に入れようとしたら、クモやら何かわからない虫が一斉に逃げました!!
で道に置いての写真です。


兄たんも撮ろうね。


c0078075_20464318.jpg


c0078075_20465431.jpg

おやつに吊られてるので2枚とも美味しいお口をしております。

なんだか今年は春が短くて、もう暑いから写真日和も少ないなー。
[PR]
紅葉のきれいな道はゴルフ場に続くのです。



ちょこっと休憩がてら写真を。。


c0078075_19342814.jpg

おーい!おふたりさん!

c0078075_19343769.jpg

こっち向かないからおやつで吊ったらおやつしか見てない。。。


c0078075_19344569.jpg

何か言いたげな兄たん。


c0078075_19345787.jpg

ままりんに抱っこされて。
あ、紅葉はいってないわ。。。

c0078075_193545.jpg

もう一枚。


c0078075_19351298.jpg

コチビもねー。
[PR]

c0078075_19294373.jpg
バラ園にまだバラが咲いていたので。


兄たんはつかれてベンチで休憩中。


c0078075_19295567.jpg

あれ?バラが変わったのに顔も何も変わらないコチビ君。。。

置いたら置いたままです。



c0078075_1930826.jpg

横に置いてみた。

運ばれては置かれ、運ばれては置かれ、ささっと写真を撮りまくる。


c0078075_19301998.jpg

マミンカの相手も疲れますってな顔してますね。



c0078075_1930266.jpg

帰りの車は、二人とも疲れてるだろうから後部座席でくつろぐ。
コチビ君はいつでも何かに入ってるので放置しても大丈夫。
兄たんは傍においてないと危ないから私の横。




おまけ。


c0078075_19304736.jpg


c0078075_19305319.jpg


c0078075_1931353.jpg

自由に散策。



c0078075_19311356.jpg

あ、いつもの場所で。
前回より紅葉してます!




今回の写真で一番のお気に入り。


c0078075_1931253.jpg

兄たんがすごくきれいに撮れてます♪

さーて次はどこ行こう?
またここかな笑。
[PR]
紅葉を求めてぶらりと。。。




c0078075_1926374.jpg

マミンカ??
私とお話ししながら歩く。


c0078075_19262837.jpg

こちら自分のことで精いっぱい(笑)


c0078075_19263871.jpg

この写真を撮る前にカメラがおかしくなる。。。
何を触ったのかもとに戻せず。。
(結局帰りの車で治せました。。)




c0078075_19265222.jpg


そうそう、今日もここ。
でもこの日は祝日だったので珍しく犬も人もおおかった。



c0078075_19271218.jpg


兄たんも乗せてみた。

黒子さん!??!ってな感じで母を眺めるコチビ君。
飛び降りたら危ないから母が下でスタンバイ(笑)



c0078075_19273056.jpg

なんとか兄たんショットも撮れましたが、顔が不細工になってる~~。。


c0078075_19273825.jpg

まぶしくて目があいてませんが、なんとか二人の写真も。。


c0078075_19274875.jpg

塔を眺めるコチビ君。


c0078075_19275857.jpg

全然こちらを向きません。。


c0078075_1928914.jpg

なんかもう疲れ切ってるね。


c0078075_19281629.jpg

階段に置いたら振り向いた。


c0078075_19282499.jpg

そしてずっとこのまま。。。
写真撮り易い子です。
動くと怒られると思ってるんだろうか。
三つ子の魂ってやつで、ブリーダーさんに鍛えられたからか。
多分後者。



c0078075_1928325.jpg

兄たんも今日はよくがんばりました。

長くなるので続く。
[PR]
車の中では熟睡してます。

c0078075_1542032.jpg

兄たんは気持ちいいだろうけど、私は腕が痛い~~。


c0078075_1543020.jpg

バラが咲いてました♪
でも日差しが強すぎてうまく撮れない。。。


c0078075_1543792.jpg

コチビ君片手だと近すぎる。。。



c0078075_1554240.jpg

そう、ここしか知らないの?と言われるいつもの場所。


犬も少ないし、ここがいいんです!


c0078075_1545873.jpg

先に兄たんが行ってしまって慌てて追いかけるコチビ君。
私がいないとダメなくせに、一番傍にいたいのは兄たんなようで、
珍しく走る。


c0078075_155647.jpg

待ってた兄たんと何やらお話し中。
最近二人はよくしゃべる。



走ってる所も撮ってみたのだけど、遠すぎてだめだった。。。
切り取ったので汚いけど、でも楽しそうな姿を。。

c0078075_1555750.jpg


c0078075_156819.jpg


c0078075_1561760.jpg


c0078075_1562636.jpg


c0078075_1563667.jpg


c0078075_156473.jpg







c0078075_1565978.jpg


c0078075_15779.jpg

ベンチで休憩して帰りました。

二人とも楽しかったみたいだし、久々に楽しそうに走ってる姿をみて
私も大満足♪
[PR]
いつもと同じドライブコース。
そして一か月前のお出かけの写真だったりする(汗)


c0078075_1475592.jpg

車の中ではもたれ合う笑。
私隅っこで小さくなってます。


c0078075_148617.jpg

今日もここです。と言ってるのか??


c0078075_148221.jpg

母が食べてるの見て、もらえるのでは?と嬉しそうなお二人。


c0078075_1483571.jpg

まだ美味しそうな口してます。




食べてる間、我慢させてたのでそのあとはふたりが楽しいように。
いつもと同じ。



ここです。


c0078075_1494374.jpg

兄たん、母を見つけてまた脱走(笑)


c0078075_150717.jpg

いつもの場所だけど広くって、この場所は初めて。
兄たんは???

c0078075_1501780.jpg

無理です!と拒否中。


c0078075_1502947.jpg

なんとかなだめて。。。



場所を変えて。。。

c0078075_1504240.jpg

緑が綺麗ねー。



c0078075_1505498.jpg

楽しそうに笑ってます。

涼しくなったからお出かけしようね♪


ちなみに帰りの車で兄たんに赤ちゃんダニが引っ付いていて大騒ぎ(笑)
そのまま病院で薬もらいましたとさ。
[PR]
少し涼しくなったのでお天気予報とにらめっこして、ドライブに。

が、予想より太陽の光が暑くって、兄たん少し帰りはばててしまいました。
(ちゃんと処置したので帰ってきてからも元気です♪)





c0078075_23295862.jpg

目的のパン屋さんに到着。
テラス席は犬OK!



c0078075_23301622.jpg

ゆっくりパンを食べたいのでカートに入っていただきました。
私としたことが、おやつセットを忘れて行ってしまい、仕方ないのでパンあげました笑。


c0078075_23302845.jpg

おふたりともキョロキョロ。
他に犬はいなかったのでゆっくりできました♪



c0078075_2330395.jpg

楽しそうでしょ♪



誰もいないのでゆっくり写真も撮れました。
c0078075_2333587.jpg

カートのマットを椅子に乗せて…。


c0078075_23324442.jpg

いい顔してます。



c0078075_23332439.jpg

母が店内に入ったので目で追ってます。



c0078075_23333825.jpg

おかあさ~~ん。

いつも母の姿を追ってます。仲良しだね。


暑かったのでパン屋さんだけで帰りましたとさ。
[PR]
UPし忘れてました。。。
この季節、毎年行っているようで行ってなかったかも!


おなじみの公園。


c0078075_16484017.jpg

この日は5月中旬で曇り空。
過ごしやすい日でした。


c0078075_1649679.jpg

前回の時と季節が少し違うだけで全然違うね!!
緑が綺麗です。



まずは公園を散歩してから…。


c0078075_16492258.jpg

小さな花たちも沢山咲いてました。



バラの季節だったので、バラ園に遊びにいったのです。


c0078075_16493752.jpg

いろんな色、種類のバラたちが♪
もう終わりかけでしたが、それでもきれいでした。


c0078075_16494664.jpg

オレンジも可愛い。
コチビ君は動かないので撮りやすい。


c0078075_16495957.jpg

兄たんも♪



c0078075_16501246.jpg

兄たんはピンクが似合うなー。


c0078075_16502493.jpg

白も良し。


c0078075_16503424.jpg

二人より添って。






c0078075_1650473.jpg

ちょっと遠くから。


c0078075_1651054.jpg

ミルトノを探せ!笑


c0078075_16511090.jpg

探せた??



c0078075_16511992.jpg

カートに乗せての移動だったので楽だったかな。



c0078075_16513724.jpg

水分補給も忘れずに。
このカップ、水入れを忘れた時にコンビニで買ったのですが
持ちやすく飲ませやすい♪


c0078075_16514496.jpg


この日の一番いい写真はこれ!
コチビ君でした。
[PR]
前回のドライブの目的は藤を見に行くことでした。

高い位置にある藤をバックに。

c0078075_2334557.jpg


c0078075_23341525.jpg


二人とも頑張りました。
脇下が弱いのでこの持ち方はつらいんです。


カートに乗せて。

c0078075_23344122.jpg


c0078075_2335924.jpg


風がきつくて耳の毛が~~~!


c0078075_23354078.jpg





c0078075_2336318.jpg


c0078075_23361234.jpg

兄たんはお疲れだったのでママリンが抱っこ。



カートに乗せてあと少し。。


c0078075_23371571.jpg


c0078075_23372626.jpg


もうすっごい藤で圧倒されました!




満開の時に来たかったのだけど、ちょうど忙しい時なので一足早く来たのです。


c0078075_23375744.jpg

雰囲気も良くて見応えのあるお寺でした。
[PR]