カテゴリ:みる*との劇場( 4 )

コチビ君はテーブルに背が届きません。
食事中、何か欲しくて張りついてたら兄にいじめられてました。
その姿が可愛かったので写真に。


c0078075_1563462.jpg

目の前にキャベツの千切りを置かれる。
もちろんすごく食べたいでち。



c0078075_1564298.jpg

手を伸ばしてみるけど届かない!

c0078075_1564913.jpg

おりゃ!

c0078075_1565868.jpg

キャベツさんー。

c0078075_1571089.jpg

ちょっとちょっと。

c0078075_1571849.jpg

もうちょっとで届くのに~~~!


必死で頑張るコチビ君。

ジャンプとかしたら届くと思うんだけどしないんだよね。。


c0078075_1572661.jpg

可愛そうになったのか、兄がキャベツを手前に持ってきてくれました。

c0078075_158287.jpg

ようやく長い舌が届いて食べれたコチビ君でした。
おめでとう。




兄たんは背が高いから簡単です。



ほら。

c0078075_1582411.jpg

先ほどより遠い位置に置いても余裕!
コチビ君が食べたくって必死に見てます(笑)


c0078075_1584079.jpg

邪魔邪魔!と言わんばかりに手が顔に(笑)。


c0078075_1585266.jpg

「兄たん全部食べたでちねーー!」
「背が低いんがわるいんやーー!」

ってな声が聞こえてきそうです。


君たちのおかげで毎日退屈しないよ♪
[PR]
c0078075_9293840.jpg

お土産にゾウのぬいぐるみを頂いたコチビ君。




c0078075_9294985.jpg

なんだかやる気満々!
全然ピントも合ってないけどやる気は伝わる!?



c0078075_9295730.jpg

お目目を取ろうと必死。。。。。
あとで眼球摘出手術してないと食べちゃうと危ないな。。。





c0078075_930792.jpg

僕にも貸して~~~!
兄たん登場。



c0078075_9301926.jpg

それ、ぼくのや!



c0078075_9303072.jpg

やかましいでち~~~!
とコチビがキレる!!
兄たんびっくり!


c0078075_9305523.jpg

メッチャ怒るコチビ君。
兄たん、画面から消えそう(笑)


コチビ君、いつもおもちゃ譲らされてストレスでも溜まってるのかしらね(笑)


で、結局おもちゃは私に取り上げられたのでした。。
放っておくと兄たん強いから大変なことになっちゃう~~~~!
[PR]

c0078075_8503679.jpg


カメラのマクロ機能を試す。
綺麗に撮れるもんだ。

散歩をロング散歩にして遠くの公園まで。
まずはお花と写真でも撮ろうと思って。

こんなことしゃべってそう…ってな写真が撮れたので
久々のミルトノ劇場のカテゴリでUP。






さ、撮るよ!とカメラを構えたら、



c0078075_8504729.jpg

T:シャキーン!僕はよいモデルなのでち。



c0078075_8505420.jpg

T:兄たん。しっかりモデルするがいいでち。


冷たい視線のコチビ君。





c0078075_85122.jpg

T:兄たん!しっかりしてでち!
M:…。



c0078075_8512774.jpg

M:トノタン、ごめんね。。

兄たん頭下げてます。




じゃ、気を取り直してお二人さん、いくよ~~~!




はいチーズ♪♪



c0078075_8514246.jpg

T:あ``~~~~~。

・・・。大あくび。



c0078075_8515680.jpg

M:おいおい、自分こそ。。。。
T:すまぬ、兄たん。



やり直しだよ~。


はい♪



c0078075_8521056.jpg
c0078075_8522291.jpg




お、ようやく二人そろっていい笑顔。




二人同時にいい笑顔は難しいのでした。
[PR]
ぴょんさんに頂いたおもちゃ、いまだ健在。
これ、珍しいことです。
普通なら壊れてます(笑)

ハリネズミのハーリーとネズミのねずたん。
ハーリー取ってきて!で取りに行くみるちゃ。


c0078075_15211972.jpg


c0078075_15212678.jpg


この日は洗濯後のおもちゃの所からねずたんを発掘してきました。

そういうの探せないとのちゃがうらやましそうに見てたら…





c0078075_15213499.jpg

遊び疲れて休憩中。
片手でしっかり押さえてます。




みるちゃ?って呼びかけたら


c0078075_1521576.jpg

「油断したらとられるねん」って顔で振り向きました。




探せない可哀そうな子におもちゃをとってきてあげた兄たん。
(正しくはねずたんに飽きてハーリーを撮ってきたと思われるけど、途中奪われたらしい。)


それぞれ楽しく遊ぶのかと思ったら怪しい雲行き。



c0078075_15222188.jpg

とのたん、何するの??


c0078075_15223226.jpg

兄たんの頭に乗せるでちー。

兄たん殺気を感じて振り向きます。

c0078075_1527527.jpg

も~!やめろや~!


c0078075_15234042.jpg

コチビうざいー。



c0078075_15234953.jpg

しつこいって言ってるやろ!!

c0078075_1524556.jpg

兄たん反撃。



c0078075_15244433.jpg


c0078075_15245545.jpg

ウザインヤーー!


こんな会話が聞こえてきそうです。。
[PR]