カテゴリ:旅・おでかけ@日本( 2 )

写真は晩御飯の写真しかありませんが、ねえさまと数年ぶりに会えました。
話す事山積みで半年に一度は会わないと~!って思いましたわ。


c0078075_11542252.jpg
c0078075_11542550.jpg
c0078075_11542915.jpg
c0078075_1154333.jpg
c0078075_11544065.jpg
c0078075_11544524.jpg
c0078075_1154497.jpg



どれもおいしく大満足。


ここの所よく出かけるのですがお買い物はしてなくて。。。




マルカさんでこの箱が欲しかったので買いました。

c0078075_1155523.jpg

オーレ・エクセル大好きなんです。


c0078075_11551052.jpg

下の箱もマルカさん。
箱の中はカメラや携帯やらの充電器を入れてます。
[PR]
ただいま、ブログ整理中につき、9月分しか見れません~。
整理が終わったものから観れるようにしますんで!!




さおりさんと神戸でまたまたデート。
markkaさんのカフェイベントのキノコプレートを食べに行ったんです。


予約時間まで、時間があったのでまずは店内を物色して、
そのあと近くのパン屋さんやお菓子屋さんをブラブラ。


c0078075_10232657.jpg

ここのお菓子美味しいんです♪
さおりさんが焼き菓子買ったので彼女のブログで見れると思います~。
(私は家にお菓子がたくさんあったので買えず…。)




じゃじゃーん。
キノコプレートでーす。



c0078075_10234076.jpg
はなびらたけとエビのフェットチーネ、カンタレラとマッシュルームのサラダ、まいたけジャムのパンです。



c0078075_10234980.jpg

デザートはトリュフ風味のモンブラン。





キノコフェアで購入したもの。



c0078075_1024010.jpg

今年はこのクロス。
冷蔵庫に貼りつけてます


c0078075_1024354.jpg

キノコのペン~(笑)
したに敷いてるのはmarkkaさんの袋でございます。





c0078075_10244754.jpg

ずっと前から買おうと思っていたGefle社のAGNETAのプレート。
15㎝ほどの小さなサイズです。


c0078075_10251419.jpg

だってねー、以前に頂いたC/Sにあわせてほしかったんだもーん。
お茶の時間が楽しみなり♪



他にも定番のお店や新しくできたお店もプラプラしました。



夜は昼間にお買い物してお会計だけ済ましてお取り置きしておいてもらってたこれら商品を取りにmarkkaさんに出戻りました。

お茶の時間だったし小腹も減ったし…と早い晩御飯を。



c0078075_10253184.jpg

一度食べてみたかったmarkkaさんのミートボール。
美味しすぎる♪



さおりさんまた遊びましょうね~。
[PR]