小物置きに。。。。





大好きな彼女の本の中の鳥籠の額に入った作品が可愛くて、刺したいなーと額を探していました。

思うような額になかなか出会えなくて。
で、これをホームセンター?で見つけたのでちょっとお試しに。
肝心の刺したい図案はこのカゴが小さいので無理だったので、ちょうどいいのを探していたら
同じデザイナーさんの他の本にこの図案が。







c0078075_20125070.jpg


BOOK : LES PLUS BELLES CREATIONS DE
Veronique Enginger
... au point de croix ...
P.57 ECRIN A BIJOUX



すぐに刺せる大きさだったし、仕上がり大満足。
ちなみにとりあえずどうなるか試したかったので、厚紙にマステで
貼ってるだけです。そしてそのまま(爆)。













[PR]
by Rion-MT | 2017-10-17 14:06 | クロスステッチ | Comments(3)
Commented by suzuzoo3 at 2017-10-17 14:14
わぁ♪ ピッタリ! 
良い感じで秋の室礼が整ったね〜。
下のハーダンガーも素敵。
Commented by Rion-MT at 2017-10-17 14:20
★takaちゃん★

おっ!takaちゃん!
珍しく私の更新が早いでしょ笑。
玄関のハンコ入れにでもしようかなー。
下のハーダンガーは私の初めての作品でーす。
Commented by yohmama at 2017-11-01 09:54
素敵!
こんな感じの仕上げいいですね!
でもどうやって入れたの?
ハーダンガーもいいですね。
明るいところにリースも映えて、素敵な空間になりましたね!