2017年マンスリー

年末はいつも忙しいから早めに仕上げたマンスリー。


c0078075_20124478.jpg

「モダーン クロス・ステッチ」 雄鶏社
Designer: Ida Wincker




私は横4×縦3に仕立てました。
色合いを考えて順番を決めましたがどうかしら???

でも今年は12月はゆっくりおうちで過ごすことにしたので
急いで刺す事なかったなー。



来年もまた一緒にマンスリーしようね♪
友達と一緒に刺すのは励みになります。
全然マンスリーではないけど、完成はさせれるからね♪







[PR]
by Rion-MT | 2017-09-16 20:56 | クロスステッチ | Comments(10)
Commented by suzuzoo3 at 2017-09-17 09:37
完成おめでとー♪
美しく仕上がったね!! 
枠の感じ、とっても良いな。
軽く可愛らしい感じにまとまってる♡
Commented by yohmama at 2017-09-17 19:24
完成おめでとうございます!
この図案いいですよね〜〜
実はこの図案のために玉椿で古書を買ったんです。
でも買ったら全部ついてなくて、(いろいろな国で訳されているみたいで、私の買ったモダーンクロスステッチには全部載っていなかったんです)結局、図書館で探して、図案だけは揃えました。
ここまで頑張ったら、刺した気になったのか(笑)止まったままです。
でもRionさんの見たらまた刺したくなってきました!
Commented by 224sora at 2017-09-20 19:32
完成したね!おめでとう(^^)/
赤と青の枠がとってもいいワン♪
この”町の紋章”は仕立て方で皆さんそれぞれ個性がでるね!
私も出来たら11月の完成を目指して頑張ります(^o^)
Commented by miistitch at 2017-09-24 09:19
ぎゅっと詰まって、素敵な街の紋章が仕上がりましたね。
枠、いい思いつきですね。
かわいい。
改めて takaちゃんや自分のと並べてみてしまいました。

来年のマンスリーも楽しみにしています!
Commented by aya-mimo at 2017-09-30 18:06
素早く完成していたね。
おめでたふ〜♪
すっきり素敵な様子になったね。
soraさんとのマンスリー、何年め?
ところどころつまみ食い参加の私だけど、
来年のマンスリーチョイス楽しみにしてるのよん。
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 22:39
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちは。
ありがとう~。
枠はどうしようかなと思ったんだけど、入れてみた。
もう来年のマンスリーも決まったんだよ♪ふふふ。
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 22:40
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
この図案はすぐに刺せるからよかったです♪
載ってると思った図案が載ってないのは悔しいですよね。
これ、ひとつずつ刺しても可愛いと思います。
yohmamaさんなら何かの形にできるよねー。
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 22:40
★SORAさん★

SORAさんこんにちは。
一足お先に完成したよ。
SORAさんの完成も楽しみだわ。
来年のマンスリーも決まったしまた楽しもうね!
よろしくね!
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 22:40
★ミイさん★

ミイさんこんにちはー。
枠を付けてフリンジつけて、クッションに!と思ったけど
枠をさしただけで終わりました笑
takaちゃんのすごく素敵でしたよね!!
SORAさんの仕上がりもすごく楽しみ。
同じ図案だけどみんな違って面白いです~。
来年のも可愛いのをマンスリーに選びました♪
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 22:41
★ayaさん★

ayaさんこんにちは。
素早く完成させたよー。
最近はなかなかステッチの時間を落ち着いて取れないから
完成させといてよかったよー。
マンスリー何年目だろうね。
5年はしてるよね。
来年のももう決まったよ~♪