人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と。

お友達にお土産でいただいたものを仕上げていかなくちゃ!

これは1日でできるぞ!と。

サンルームにカーテンを作るのに刺繍しなくちゃいけなくて、
アウトラインステッチなので、手慣らしに♪


次々と。_c0078075_20114042.jpg


可愛くできました!
でも床の柄が激しすぎてよく見えないね(汗)

これはエプロンだけど違う使い方でもいいかな~。


もうひとつ!


リスさん、これを刺した日、すごく怒るような出来事があり
イライラしながら刺したら、リスさんの顔が、膨れっ面の意地悪顔に!!


次々と。_c0078075_20115015.jpg


その時の心が現れるのね(笑)
何に仕立てましょうかね。
ザックリ刺すのって難しい。。。













by Rion-MT | 2017-10-11 22:44 | 刺繍 | Comments(6)
Commented by suzuzoo3 at 2017-10-12 06:54
めっちゃ可愛らしいリスさん♪ 
いいバランス〜。

来年のマンスリー、何始めるの???
Commented by 224sora at 2017-10-12 19:59
エプロン、おソロ~(^^)♪
可愛いぷくぷくリスちゃん!これは何になるのかな?
今はサンルームのカーテンの刺しゅうしてるんだね!
どんなのだろう♡
Commented by Rion-MT at 2017-10-17 14:02
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちは。
その時の気分が刺繍にでるんだね。
鳥のがま口のキットを見つけて買ったからそれも刺してみる~。

来年のマンスリーはあれでした笑♪
Commented by Rion-MT at 2017-10-17 14:03
★soraさん★

SORAさんこんにちは。
エプロンおそろだよー。
白いエプロン、エプロンとしては汚れるから
使えないよね^^。
サンルームのカーテンまだ刺してないの。
あまりにも布が大きく裁断してからでないと。
裁断しても2mとかを引きずりながら刺さねば。。。
Commented by aya-mimo at 2017-11-27 09:23
ぷんぷんリスはん、めちゃいい感じじゃ〜。
花マルじゃよ〜。
エプロン、私もおソロにしなきゃ、と思いつつ、
エプロン人生じゃないからなぁ、とまた仕舞う、の繰り返し。
はぁ〜。
リスのおソロもあるんじゃよ。
キット、溜まる一方。。。持ち腐れてしまいそう。
Commented by Rion-MT at 2017-12-04 21:52
★ayaさん★

ayaさんこんにちは。
このリスさんあっという間に仕上がるから頑張って!
エプロン、私もエプロン人生じゃないから棚の目隠しに
つかおうと思ってるよ~。
エプロンもあっという間に刺せるからこれまた頑張れ~~!!