人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーホルダー

そういやすっかり買って忘れてました。
母が鞄の中で鍵が探しにくいというので、作ってみることに。
そうなると自分のも~。
うちは母が兄たん、私がコチビグッズを持つことになってます。
理由はないんだけどねー。



キーホルダー_c0078075_20112729.jpg



裏は簡単に刺せるウサギをさしてます。
本当は両面でふたりを刺したかったけど、この大きさで両面刺すのは
目がつらくて。。。


人にあげるのにも作りやすくていいかも。

仕入れてこなくっちゃ!!とさっそく買いに行ったら、ほとんど
在庫がなかったーーー。ちっ。









by Rion-MT | 2017-09-06 20:16 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-09-08 21:21
可愛らしいT&Mちゃん♡ 細かいステッチ〜!!
キーホルダー、ワンコだったね。ふふっ。当然かな。
勝手にウサだと思い込んでた。笑。
Commented by Rion-MT at 2017-09-16 20:53
★takaちゃん★

これね、ウサはなかったような気がする。
ウサがあれば絶対買ってるからねー。
ペンギンとパンダとかあったような。。。
あとネコとクマとか?
一番可愛いのはワンコだったよー。
これステッチが細かすぎて両面は刺せなくて
簡単ウサコが裏面に(笑)