人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回はこれ。

ししゅう教室でお友達のプレゼントに!と頑張ってた作品。


前回はこれ。_c0078075_22251662.jpg

無事に作り上げ、ずいぶん前に旅立ちました。


今はカフェカーテンを作ってるんですけど、庭仕事とお犬様との時間が
多すぎて全然進みません。
一日の時間が倍あれば!!














by Rion-MT | 2017-07-16 11:40 | 刺繍 | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-16 14:22
細かく手の込んだハーダンガー♪
いつも丁寧で綺麗な手仕事っぷり!!
美しいね〜。手に取って見つめてみたくなります。
ふふっ。
Commented by yohmama at 2017-07-18 11:06
夏らしい素敵なハンダーガーですね!
アップしてみてしまいました!
カフェカーテンはどんなのかしら(*´∇`*)
楽しみにアップされるの待っていますね!
暑い日が続きます。庭仕事気をつけてね!
Commented by Rion-MT at 2017-07-29 00:33
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
今さっきまでハーダンガー頑張ってたんだけど、刺繍糸がなくなって。。
近くのお店で取り寄せてもらってるので続きは来週だわー。
たまにはちゃんと宿題しあげていかないとね。
Commented by Rion-MT at 2017-07-29 00:33
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
ベージュの糸で麻布に刺す組み合わせが一番好きです。
白は汚れが気になっちゃうから笑。
カフェカーテンはいつできるんだろう。。
宿題やっていかなくてなかなか進まないので今回は
宿題全部済ますぞ!と頑張ってます。