さくら 2017

桜が咲いてすぐにお花見に。
行っててよかった。今年も早く散ったから。。

って事で桜の写真♪


お友達から頂いたバギーでおでかけ♪
桜と2パピ写真を撮りに行きました。



c0078075_20573438.jpg



c0078075_20572530.jpg

いい顔してます。

母がおやつを持ってるからですが…笑



c0078075_20583202.jpg
動きがいつも一緒。
別に物音も何もしてないのに何があったのかな~。









c0078075_20583741.jpg
ハーブガーデンでも一枚。










c0078075_20593555.jpg

c0078075_20595733.jpg
低い枝に桜が咲いていたので。。。








c0078075_21000824.jpg

疲れてきちゃった兄たん、
勘弁して~と言ってます。


c0078075_21002822.jpg
兄たん背中向けたでちよ!


これで最後だよ!

c0078075_21003206.jpg
乗り出してポーズ。











c0078075_21005356.jpg
可愛いバンビちゃんがいたので撮りたかったのだけど、座らない子が…。


c0078075_21005662.jpg
僕がひとりで撮りまちよ~♪
仲良しな感じで撮れました笑。


















c0078075_21011364.jpg
久々のお出かけ楽しかったね。
兄たんは目が悪くなってもう何年だろう。
外に出るとまぶしくて目がしっかり開きません。
今回の写真は精いっぱい開いてる写真を選びました~。
コチビ君だってもうすっかりいい年になりました。
二人そろっての写真がまだまだ撮れますように。

ちなみに今日は可愛いワンピースを着せてたんですけど寒くて
二人ともGジャン着たままでワンピが写らなかった。。
Gジャンも母の手づくりのお気に入りです。















[PR]