季節外れに。

風邪をひいて2週間。
なかなか治りません。
この記事、すっかりUP忘れてました。


この冬は2月は寒いけどそれまでは結構暖かかったのでバラがいつまでも咲いてました。
1月下旬、剪定しようと、バラをカット。
大輪咲きで香りのいいバラたち。
かなり長い間飾ることができました。


c0078075_19192975.jpg


これ、カットしたての時の写真なのでとりあえず…の物に入れられてます(笑)
かなり強剪定したので、春にどんな感じになるのでしょ~。


刺しゅうの手も止まったままだし、お庭も止まったまま。
そろそろ両方はじめないとねー。















[PR]
by Rion-MT | 2017-03-02 19:48 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 224sora at 2017-03-03 19:04
rionちゃんのお庭は綺麗な薔薇が咲くのね~♪
薔薇は虫が付いてたいへんじゃない?
ちょちょっと切ってお部屋に飾るなんて憧れです(^^)
これからの季節は庭仕事も忙しくなるね!
Commented by Rion-MT at 2017-03-23 21:34
★SORAさん★

SORAさんこんにちは。
返事が遅すぎてごめんね。
うちはバラは全部鉢で育ててるのよー。
庭はねなんもないの(汗)
虫はつくからこれからの季節は朝は虫パトロールだよ。
お薬使いたくないからパトロールで見つけるのだ。