人気ブログランキング | 話題のタグを見る

xmasの準備

あー。クリスマスの物を出さないと。
今年はツリー買ってないな。

とりあえず玄関だけクリスマスにしとこう。



xmasの準備_c0078075_19283225.jpg
このゴールドの、もう10年目。
気に入ってるので毎年これだけは登場ですが、
そろそろ買い換えるべき??

左端のワイヤーのツリーにはこれでもかと。
母に売り物がたくさんぶら下がってるみたいと笑われた。
ありったけぶら下げてるからね(笑)





xmasの準備_c0078075_19284490.jpg
カップボードも少しだけクリスマス。





気づけばもうクリスマス。
一日早いけど、GOD JULです!















...........................................................................................................................................












by Rion-MT | 2016-12-23 23:22 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by 224sora at 2016-12-28 17:44
色が抑えられていて大人なクリスマスね(^_-)
白い鳥かごが素敵~♪
下にひいてあるのはrionちゃんの作品だね!
Commented by Rion-MT at 2017-01-08 22:31
★SORAさん★

SORAさんこんにちは!
いつも返事が遅くてごめんね。
クリスマス、まだ片づけてなくて(汗)
白いやつね、中のキャンドルがライトがつけれていい感じなのよー。