できあがり

c0078075_19211099.jpg

Compagnie des Ouvrages
Les vins de france


お友達からお誕生日のプレゼントでいただいてたキット。
随分前に完成してたんですが、忙しくてすっかり写真を撮るのも忘れてた。

このキットはもう軽く5年以上前から買いたいなーと思ってました。
欲しいと思った時は売り切れていて、その間にすっかり忘れて、また欲しくなり…
の繰り返しで。。。。
欲しいという話をしたことなかったはずなのに、もう最高にうれしかったです♪

念願のキットはなかなかの曲者でしたが無事に完成。
これは額装してカップボードの足元に飾りたいと思います♪



c0078075_19212790.jpg

サフランの球根、買ってから植えるのもお水あげるのも
すっかり忘れてたのに花を咲かせましたー。
でもね、サフラン1gが取れるのにいる花の数を知って
収穫したい!という心は折れましたー(笑)












...................................................................................................................

[PR]
by Rion-MT | 2016-11-25 19:26 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2016-11-25 22:48
完成おめでと〜! 前記事からワクワクして待ってたので(笑)
更新してくれるの楽しみにしてた。ふふっ。
ワイン好きのRionちゃんにお似合い過ぎる〜♪ 
針の進みが早いのん納得!! 素敵ね♡
Commented by aya-mimo at 2016-11-26 05:44
ワインとラベルのサンプラーだ。
念願叶ったね〜♪
おめでとうさん。むふふ。
なんだか立て続けに完成してるよね。
すっきりだわん。
↓こちらを完成させたらコンプリートじゃない?
ふふふ。
みるたんもとノッチも風邪引かないようにね!
Commented by Rion-MT at 2016-11-28 19:16
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
バックステッチに泣かされながら完成しました。
もう、恐ろしく細かいのよー。
ちなみにここのワイングラスのキットも持ってる。
図案が見難く、心が折れて放置してる(笑)
二つ並べたらかわいいやろなー。
Commented by Rion-MT at 2016-11-28 19:16
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
念願かなったよー。
念願じゃなかったら途中で心折れるくらい細かいバックステッチだった(笑)
ワイングラスのキットも持ってるんだけど、図案が見難く心折れたままよ。
布が柔らかすぎて刺しにくいのよねー。
ここのチーズのキットも欲しいわー。図案だけで販売してないかなあ。
どっかで出会えますように♪