2015マンスリー

c0078075_12565004.jpg

Design: CHRISTMAS AT HAWK RUN HOLLOW by CHS
Linen: Zweigart 40 count New Castle
Thread: DMC 1over2


あれ。写真が思い切り歪んでる。。。。
去年のマンスリーも刺し終えました。
もう絶対できないと思ってましたが頑張りましたー。
肩の荷がおりましたわ!!

今はお誕生日に頂いたキットを完成させたいと頑張ってます。









...............................................................................................

[PR]
by Rion-MT | 2016-10-05 12:57 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by 224sora at 2016-10-06 18:21
わぁ~!完成おめでとう(^^)/
頑張ったね!お疲れさま♡
これはホントにたいへんだったから、私だったら一度止まるともう手に取るのが嫌になっちゃうと思う。
白もよく映えて良い色のリネンだったね☆
Commented by taka. at 2016-10-07 16:51 x
わぁ! UPしてくれてたのね〜♪
完成おめでとー♡
なかなか刺し甲斐のあるマンスリーだったよね。
手が止まってからの復活。頑張ったね!!
今年のXmasには、私も額装出来たらと思ってます♪
Commented by miistitch at 2016-10-22 09:41
大作の完成おめでとうございます!
40ctだったのですね。
細くて私には無理無理、でもすごく憧れています。
溜息をつきながら見ています♪
Commented by Rion-MT at 2016-10-28 12:15
★SORAさん★

SORAさんこんにちは。
いつもお返事遅くてすみません。
完成したよー。もう絶対に完成しない!と心の中で思ってたから
完成してすっごい嬉しいわー。
みんなとお揃い一個増えたわ~♪
Commented by Rion-MT at 2016-10-28 12:17
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちは。
いつもお返事遅くてごめんなさい。
もうね、出来上がらないと思ってたから自分で自分にびっくりよ(笑)
今はちょっと針を持ってない上に、11月12月は忙しいから
今年はもう何か完成刺すの厳しいなー。

最近何もかもテンポの遅い私なのでしたー。
Commented by Rion-MT at 2016-10-28 12:17
★ミイさん★

ミイさんこんにちはー。
一人一年遅れで完成です。一年でよかったー(笑)
40ct、私も厳しいです。目がチカチカします。
CHSは40ctで刺してるからなかなか進まないの。
拡大鏡が必要か。。。。