ドライブ

c0078075_20251765.jpg


どこに行くのか楽しそう。
最近すぐカメラを忘れて出かけるのでこの子たちの写真が少ない少ない。



c0078075_20253372.jpg

僕はいつもの指定席。
車専用のバッグです。




c0078075_20254570.jpg

久々におでかけだね。
いいお顔です。






少ししたら。。


c0078075_2026211.jpg


c0078075_20261289.jpg


二人とも寝ちゃいました。

車って眠くなるよねー。わかるわかる。










.................................................................................

[PR]
by Rion-MT | 2016-08-31 22:03 | うちのわんこ+ | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2016-09-01 02:53
ほんにいいお顔♪
ふたりともほんこりまったりいい時間が流れてるわん。
ちょっと暑さもマシになってきて、おでかけが楽しめるね。
あまりに気持ち良さそうなので、こちらも眠くなってきた。
この頃なんだかいつでもどこでも眠たい病なんよ。
Commented by yohmama at 2016-09-03 08:21
可愛い!
こんな顔で見られたらメロメロになっちゃうよねー
耀は車でのお出かけをあまりさせていなかったし、乗った時は病院に行く事が多かったから、車に乗ると落ち着かなくって、
涼しくなったら、ドライブでどこか近くでも楽しい場所に行こうかなぁ∪o・ェ・o∪♪
Commented by Rion-MT at 2016-09-14 22:00
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
車中は涼しいし、気持ちいいみたいだよー。
うちの2パピちゃんは快適なお部屋でいつも寝てるよ。
それを見て私も気づけばうとうとと。。。
昼寝って癖になりますわー。
で、夜寝れなくて朝起きるのがつらい。。とほほ。
Commented by Rion-MT at 2016-09-14 22:01
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
耀くん、車苦手だったねー。
病院に行くのがメインだとそれを覚えてて嫌がりますよね。
うちは実家と行ったり来たりだからどっちかの家に行くって言うので
覚えてるらしくてなかなか楽しそうにしてます。
近場のドライブがいつでも帰れていいですよね!