日常

最近野暮用で忙しくて、パソコンを触る時間も少なく、刺繍時間も少ないですが
2パピとの時間は大切にしてます。


にいたん、またひとつ大人になりました。
おめでとう。
お誕生日が来るのがいつからか切なくなりました。
いつまでも子犬のままだといいのにねえ。





洗濯ものを取り込んでいたら、こんなところから兄たんが監視してました。


c0078075_20224351.jpg


c0078075_20231384.jpg


それ、洗い終わった毛布なんですけど…。


c0078075_2023225.jpg

お布団敷いてあげて、刺繍してたら、私が見えるとこで寝てました。
ベッドがいいなと思うけど、ふたりの為には床が一番。
雑魚寝です笑。



c0078075_20235279.jpg

お布団を干し終えて部屋に放り投げてたら、爆睡してる子が。。
片づけたいんですけど…。



兄たんの調子が悪い日があり、おなか壊したり吐くのでタイルカーペットに代えるのに、使ってた冬物を
隅っこに放置してたら。
なんでそこに挟まって寝てるんですか??

c0078075_2024106.jpg



すごく気に入ったらしく、何回も楽しく入って寝てるので片づけれない。。
こうして汚い部屋で過ごすのか・・・。気づかれないうちに片づけなくちゃ。








.....................................................
[PR]
by Rion-MT | 2016-06-24 11:36 | うちのわんこ+ | Comments(6)
Commented by taka. at 2016-06-24 22:07 x
二人とも良いお顔♡
至福の時を過ごしてるね。気持ち良さそう♪

確かに…私の中では二人ともまだまだやんちゃ盛りっ!
て思っているけど。。。
一年のスピードが、ヒトと同じなら良いのにね。
健やかな時が長く続きますように。
お誕生日、おめでとう!!
Commented by ラムママ at 2016-06-29 17:42 x
みるちゃくん、お誕生日おめでとう♪
二人とも気持ちよさそうに寝てますね^^
寝顔を見てると気持ちがほっこりしますよね。

うちの子もお布団の上、洗濯物の上など
油断してるとすぐに乗っかってます^^
そして家ではほとんど寝ています
そんな年頃になりました。

みるちゃくん、この一年も健やかに
楽しく過ごせますように♪
Commented by yohmama at 2016-07-03 16:55
お誕生日おめでとう!
とても可愛い顔で寝ているね!
安心なんだよねー

我が家も11歳でほとんど寝ています。
でも不思議とお茶の時間やおやつには、寝てたはずなのにちゃんとお座りして待っています(爆笑)

健やかな一年でありますように!
Commented by Rion-MT at 2016-07-22 21:37
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
お返事遅くてごめんね。
気づけばこんなにパソコンに触ってなかったなんて!!

近頃は暑いから二人はゴロゴロ寝てばっかりだよー。
ま、冬もゴロゴロ寝てばっかりだけどね。
一年のスピードが人と同じなら本当にいいのにね。
二人とも自分のペースでお過ごしでございます。
毎日が穏やかならそれでいいよねー。
Commented by Rion-MT at 2016-07-22 21:38
★ラムママさん★

ラムママさんこんにちは。
お返事が遅すぎてごめんなさい。
ラムちゃんいくつになったんですか??
最近みんなの歳がわからないー。

洗濯もののフカフカって気持ちいいですもんね。
気持ちいいもの、この子たちはよく知ってますよねー。
彼らを見てたら一番部屋の中で快適な場所にいるし。

またラムちゃんに会いたいな~。
Commented by Rion-MT at 2016-07-22 21:38
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
お返事遅くてごめんなさい。

この子たちはきっと寝てる時か食べてる時が一番幸せなんだろうね。
私もそうだけど笑。

耀くん。お茶の時間やおやつにはお座りしてるんだったら、まだまだ元気だねー。
うちの兄たんは何にも気づかず寝てますから笑。
お互い長生きしてほしいよね~。