ひたすら

c0078075_20211540.jpg



ひたすら頑張って刺してる時期があったのですが、それでもまだ完成しない。
このキット、どちらを買おうか悩んで大好きなエッフェル塔を買ったのですが
もう一つの方が可愛かったかも。
でも大苦戦してるんで、二つとも刺す気にはなれないのでもう一つは買わないな。


ハーダンガーの宿題をするのが精いっぱいで最近なかなかいろんなものをさせないのでこれもずいぶん止まってます。
刺しかけでいろいろ手を出すのはよくない!と仕上がってから次を刺す人だったのに、いつの間にやら刺しかけばかり。。。

これもいつ仕上がるんでしょ~。








...............................................................
[PR]
by Rion-MT | 2016-07-29 20:30 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by tomo-studio at 2016-07-30 10:11
可愛い〜〜♫
ガスパールが持っているのは日傘?
日焼け嫌いの男の子だったんだ(^^;;
もう、8割がたできあがってる?このままも素敵だけど
やっぱり、仕上がったところも見たいな。
がんばれ p(^_^)q

↓ハーダンガー凄すぎるよ❗️
買ってきたものとばかり思っていたわ。
手が綺麗な腕の良い職人さんを連想するわ。
Commented by miistitch at 2016-07-30 16:25
こんにちは パステル画みたいないい雰囲気ですね。
かわいい〜〜
とても好きな色合いです。
細かい大作に挑戦されていたんですね。
ハーダンガーもパリッときれいな仕上がりで、やはり習うっていいですね。
ますます器用さが光る感じです♪
次が楽しみです。
Commented by yohmama at 2016-08-02 07:26
可愛い!
リサとガスパール大好きで、グッズもいろいろ持ってますが、刺繍もあるんですね!
色がパステル感じでいいですねー
本は以外と原色ぽいけど、この落ち着いた色いいなぁ!
全然完成できない私が言うのもなんですけど、完成楽しみにしています!
Commented by Rion-MT at 2016-08-09 20:31
★tomoさん★

tomoさんこんにちはー。
傘、どっちだろうね。長靴っぽいから雨用の傘???
謎だ。この絵は晴れてるから日傘??
もうすっかりこのキットは放置してるよー。時間なくて。
12月になるとリサガス展があるからその頃になると
またやる気を見せて刺してるかも。

ハーダンガー、まだまだだよ。
全然刺し方覚えない私って。。。。
Commented by Rion-MT at 2016-08-09 20:32
★ミイさん★

ミイさんこんにちは。
絵画みたいと惚れて買いましたが、そういうことは
色がたくさんって事なんですよねー。
苦戦します。色変えが面倒で。
ししゅう教室はなんでも教えてもらえるし、
なんと言ってもすごく楽しいんです。月1だけど
いつも楽しみ。手より口の方が動いてるけど(笑)
Commented by Rion-MT at 2016-08-09 20:32
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちは。
私もリサガスがすきなんです。
うちの子たちを見てるみたいで。
冬になると某百貨店の紙袋がリサガスになるんです。
毎年楽しみなの~。
いつ完成するかわからないけど数年後くらいに
完成品をUPしてると思います(笑)