人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもさしかけ。

数年前に東京に行った時に買っていたキット。
気に入り過ぎて暖めたままだった。
で、刺し始めました。
これがクロスステッチ以外のところが細かくて目が疲れてなかなか進まない。
そして糸の本数を勘違いしたのか足りない色が出てきてしまった。
シルクの糸みたいだけど、足りなくなったからDMCの糸で刺すしかないな。。。。

これもさしかけ。_c0078075_155849100.jpg



この図案他の色目で刺しても素敵だろうな。
青系で刺したいと夢は膨らむ。
by Rion-MT | 2016-04-13 18:15 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2016-04-14 06:47
イザベルはんのショップのだね。
足りなかったってよく聞くわ〜。
アードフィルさんで買った?
クレーム入れてもらいまひょ。
Commented by taka. at 2016-04-14 21:00 x
刺してるよーって聞いてたのはこれかな?!
とっても細かいサンプラー。綺麗な色合わせね♡
糸が足りないのは、ちと残念。
DMCで、近い色あると良いね〜。
Commented by Rion-MT at 2016-04-17 10:17
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
思いっきり糸が足りなくて。
半分の量くらい(笑)
なので使い間違えた??と悩んだけどそんなはずなく…。
そうそう、アードフィルさんで購入したんだよ~。
欲しいキットがたくさんあって悩んだんだよねー。
Commented by Rion-MT at 2016-04-17 10:17
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
これを含めていろいろ刺しかけをつくってます~。
糸ね、たしかDMCの色番号も書いてあったような…。
質感が違ってくるからどうしたものかなー笑