おひさしぶりです。

数か月ブログを放置してました。
犬も私も元気です。
ただ少し忙しくしていて、パソコンに向かう時間がなくて。。
今年はゆっくりと過ごそうと思ってるので、ぼちぼち復活といきたいものです。



c0078075_13134596.jpg

お年玉にハーフケットを買いました。
柄はおいおい、って感じの柄ですが、洗濯機で洗えるものを。
きもちよさげです。


c0078075_13135922.jpg

一枚でよかったけど、兄たんのを奪うのでお揃いで。
特にこの子、先日私のウールのブランケットにひどいことをしたので
こういう洗濯機で洗えるのでないとね。


そろそろ手仕事も復活していこうと思います。
去年のマンスリーの続きもしなくっちゃ!

ではでは今年もよろしくお願いします。
[PR]
by Rion-MT | 2016-01-03 13:14 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by kabusledge12 at 2016-01-03 22:50
Rionちゃん
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

あー、気が付くのが遅かった。こちら時間今朝、会長と第一副会長(この言い方久しぶり笑)は今年初の合宿と遠征に出かけてしまいました。
振り返るとのちゃ、見たいだろうなあ、ニッキーに後でメールします。

兄たん、気持ちよさそうにしてるね。
兄たんととのちゃに、パンぺから今年もよろしくと伝えてね。
Commented by taka. at 2016-01-04 21:45 x
Rionちゃん、あけましておめでとうございます。
きっとパタパタしてるはず〜と思ってました。少しは落ち着いたのかな??? 
今年も楽しいステッチ見せてね〜♪ 宜しくお願いします^-^
Commented by aya-mimo at 2016-01-04 22:37
あけましておめでとうざんす〜。
春になったら、お庭で遊ぶにいたん&とのちの姿、見せてね♪
楽しみにしとるよ〜♪
新しいマンスリー、お仲間増えとるね。
笑って笑ってお腹よじれる1年にしようね。
Commented by yohmama at 2016-01-05 16:04
あけましておめでとうございます!
兄たんの幸せ〜〜の顔 とのちゃんの『何?』の顔どちらも可愛い!☆♪
今年も宜しくお願いします。
ステッチ楽しみにしています!
Commented by Rion-MT at 2016-01-13 15:48
★kabuさん★

kabuさんこんにちは。
お返事遅くてごめんなさい~。
こんな私を今年もよろしくお願いします。
会長たち、合宿から帰ってきたかな。
コチビ君は毎日寝てばかりですよー。
太ってコロコロなの笑
パンペは雪の中おさんぽしてるのかなあ。。
Commented by Rion-MT at 2016-01-13 15:48
★takaちゃん★

takaちゃんこんにちはー。
今年もよろしくお願いします。
なぜかパタパタしてます。何に何も片付かないのはなぜ。。。
とりあえずマンスリー始めました!
まっててねー。
Commented by Rion-MT at 2016-01-13 15:48
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
今年もよろしくお願いしますねー。
お庭ねー、春夏はムカデとかでるから遊べないのよ~~。
しかもお庭が嫌な兄たんなのでした!なんてこと!!
窓辺で日向ぼっこ三人でしてます笑
マンスリー、頑張るよ!!
目に優しいサイズに下から刺しやすいなり笑
Commented by Rion-MT at 2016-01-13 15:49
★yohmamaさん★

yohmamaさんこんにちはー。
今年もよろしくお願いしますね~。
耀くん、お誕生日だったねー。おめでとう!
お互いに今年も元気に過ごしてほしいね。