カゴ用に

次なるハーダンガーはカゴにかけるために。
キッチン周りのこまごましたものが放り込まれてます。
なくなりそうな小さなものとか、小さい未開封のお菓子とか。
何でも入れ。
これが人が来たときに汚らしくて困るんでカバーを。

いつもは白や生成りの布ですが、今回は少し青の入った紫って感じの色。
いつも白とかばかりだと先生も面白くないかなーと(笑)
ザクザク刺せる目の布なので間違えることもなく楽しいです。


c0078075_0491285.jpg


これで完成ですが、カットと洗いはまだ先です。
[PR]
by Rion-MT | 2015-09-28 19:59 | 刺繍 | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2015-09-28 23:04
美しいね〜〜。
色リネンでのハーダンガーもいいな。
青だと清廉な雰囲気が出るから、キッチンにぴったり♪
生活向上しちゃうね〜。
手仕事の極みだわん。
Commented by miistitch at 2015-10-06 10:20
ハーダンガー 未知の世界です。
なかなか新しいことが出来ませんがいつの日にかやってみたいです。
教わっていらっしゃるの?
生活の中に手仕事がある、理想です♪
Commented by Rion-MT at 2015-10-06 21:22
★ayaさん★

ayaさんこんにちはー。
本当は白やベージュが好きなんだけど飽きちゃうからねー。
カットすると素敵な仕上がりになると思うよ~~。
刺し始めて1年、少しは成長してるかなあ。
Commented by Rion-MT at 2015-10-06 21:22
★ミイさん★

ミイさんこんにちは。
昨年からししゅう教室に通ってるんです。
なんでも教えてもらえるんだけどとりあえずハーダンガーばかり
やってます。
来年は違うの習おうかなー。