できてたのです♪

仕立て以外はayaさんの一時帰国中に刺し終えてたのです。
って何か月前のお話でしょー笑
で、すっかり仕立て忘れておりました。

両方まとめて仕立てたよと。

c0078075_1411786.jpg


可愛いでしょー。
うちのはさみ大きくてあふれ出てます。
シザーポケット、またつくりたいなあ。
[PR]
by Rion-MT | 2015-09-05 13:12 | 刺繍 | Comments(2)
Commented by aya-mimo at 2015-09-06 06:17
仕立て完了〜〜!
佳き姿ですな♪ ふふ。
ハサミは飛び出してる方が使いやすいからいいざんすよ。
あのお店のハサミね!
トマトキャンディのお店、って覚えてる食意地張ってるヤツ。ふふ。
Commented by Rion-MT at 2015-09-17 00:44
★ayaさん★

ayaさんこんにちは。
今頃でごめんねー。
仕立てなくちゃ!と思いつつ、他の事してたらすっかりそのままに。
でも仕立てたよん。どちらも可愛くてお気に入りです♪
お教室に持って行って自慢してこなくちゃ♪